無料
エロ
動画

LEAOK

岡村隆史



岡村隆史のblog:
言いました!よね?
この記事のURL |コメント(0) |メッセージ |ページトップ ADVERTISING 2006年08月14日(月)   恋の入り口。 テーマ: お年頃☆    いつも読んで下さる方、コメントくれるみんなありがとね[ ニコニコ]       前回の記事「意中の人をゲットするコツ」で           いろいろ意見があったけど・・・     私が言いたいことが 伝わってなかったようなので     今回の記事は 前回の皆さんのコメントを通じて        私が伝えたかった事をお話しますね[ ニコニコ]    (今日はいつも以上に長くなりそうですよ(覚悟してね)  

ル・コルビュジェのデザイナーズ・チェア
この記事のURL |メッセージ |ページトップ 2006-08-07 14:34:11 納豆クール茶漬け テーマ:グルメ 日テレ「99サイズ」で取り上げられた、珍しい納豆あれこれ。 特に、オススメなのが、 ゲストの岡田准一さんも美味しいと太鼓判を押した、「納豆クール茶漬け」。 冷水を注ぐだけの今にピッタリな一品なんですよ! 納豆嫌いの岡村隆史さんも食べられる美味しさなので、 納豆にチャレンジされたい方には、イチオシです。 冷水を注いでお茶漬け風に食べる、まったく新しいタイプの納豆です。 ?[ 納豆クール茶漬け(6個入)0608超得] 納豆クール茶漬け(6個入)  税込510円 商品内容 内容量 40g (1パック当たり40g×1) 箱入数

噂。
わずか9ヶ月で離婚したフジテレビ・佐々木恭子アナ(33)。 はやくも新しい恋人がいるようでIT系企業の社長だとか。 同じホリプロに所属する優香と深田恭子は、口も利かないほど仲が悪い。 仲が悪い理由は、深田がキャンセルした生理用品のCMが優香にまわってきたからか? 事務所スタッフは2人が会わないように気を使っているとか。 ⇒芸能情報ranking 次長課長・井上聡と熱愛をFRIDAYされた山本梓。 彼女は実は井上宅の他に、もう2本合鍵をもっているとか。 若手俳優の渋谷謙人と交際中の鈴木えみ。 30代の会社社長のマンションに頻繁に出入りしている姿が目撃されている ナインティナイン岡村隆史とオセロ中島知子に交際の噂。

自分のまいた種☆
自分のまいた種☆ [ ジョギング日記 ] いろいろなことが あって 人生だ〜。 生きていくのに 乗り越えられない壁なんて ないのである よーく考えてみれば 自分のまいた種 そう! 妖怪大戦争の ベストキャラクターの 岡村隆史の 「小豆洗い」のように!! ひとつずつ 「まめ」を 拾い上げていく私です。 おやつを食べすぎて 1kg増えてるし〜(泣) いいたいこと 言い過ぎても あかんねんなあ〜 冷静さが 足りないねん・・ でも 今朝も走りました。 少しずつね、 4:30が暗くて 5時でやっと 明るくなってきてて 秋になっていくんだなあ〜って 気配です そして 音楽を聴いて 走る すごく 歩いている方が

動物園デートしてきました
動物園デートしてきました 毎日暑くて暑くて 今月のクーラー代の事を考えると 暑さが原因以外の頭痛が起きそうになります。               自分が料金払ってるワケじゃないけど。 どうもこんにちは。みしぇるです。 この間の木曜日と金曜日、仕事が休みだったので 以前行きそびれてしまった動物園に デオといっしょに行ってきました♪ 動物園なんて、幼稚園の時に1回と 5年くらい前に行ったくらい。 その5年前と同じ動物園に出かけてきましたよ。 近くの駅で待ち合わせをしてお昼をすませてから 歩いて『王子動物園』へ♪ 夏休み中なのに意外と人も少なく、よかった。 フラミンゴの足の細さに軽く驚いたあと 猛獣舎へ。 [


勝谷誠彦が「芸能界の近代化」「人が商品(財産)の芸能プロダクションが、反社会的行為のタレント(商品)... おそらく、解雇までいったのは、横山やすしの件のように立て続けにトラブルが重なり「我慢の限界」という意...


オーストラリアで言えば、ブレシアーノとヴィドゥカの二人だけがサッカーをしていて、ほかの選手は、オージ... 一方の日本だって、三都主は相変わらず一人遊びしているし(苦笑)ディフェンスラインは危なっかしくて見て...

復活希望!
なぜかスマスマ見てて思い出したんだけど、めちゃイケで岡村隆史が、 オ村拓哉とかオチローとかオカ田英寿

~ヘ(~ー~m)〜
~ヘ(~ー~m)〜 [ ぁすか ] 速水もこみち達が出演しているドラマ”レガッタ”[ テレビ]を見た後、『妖怪大戦争』の映画[ ビデオ]を見た[ 目] 思ったょり怖かったけど、かなり面白かった[ グッド] 妖怪の河童ゎ岡村隆史だったのに気づかなかった・・・・・[ ほえー]笑 Last updated 2006.08.14 18:38:15 コメント(0)

サンサンサンデー 岡村隆史に反論
サンサンサンデー 岡村隆史に反論 99のオールナイト日本で岡村さんが大泉さんと食事をしにいったときのことを語っていました。 (以前にも日記に書きましたが) その反論としてサンデーで洋チャンが語りました。 洋チャンがトイレに行くと勝手に岡村さんが支払ったと洋チャンは反論。 2回目のフレンチに行った時も同様。しかも洋チャンは岡村さんが支払った後に 「俺は岡村の支払った額の2倍払うから。岡村のお金を返せ!」と言ったそう。(笑) 岡村さんが北海道民、大泉さんのことを「屯田兵」と呼ぶので 上半身裸になってもう反論。 「俺だけならともかく北海道をばかにするなー!」と怒ったそうです。 フレンチでは岡村さんと相撲対決する勢いだったそう。

ナイナイの矢部浩之さんが食べ歩く、宇都宮餃子ベスト5
2006年8月12日(土)のグルメ番組です ☆ ナイナイサイズ  (日本テレビ) ナインティナイン  矢部浩之・岡村隆史 ゲスト  友近さん  だいたひかるさん 宇都宮の達人が選ぶおいしい宇都宮餃子ベスト5 達人 大貫裕さん (宇都宮シティガイド) 1位  宇都宮グランドホテル 北京 餃子フルコース 4,600円〜 (コースの一部、フカヒレ蒸し餃子・海鮮餃子・白ゴマ坦々餃子・いちご入り揚げ餃子) 2位  青源 日本でここだけでしか食べられない味噌を使った餃子が人気なんです。 ネギ味噌焼き餃子 (6個) 320円 矢部浩之さんのコメント 「すごい味噌の香り。 これはうまそうやね。 ウマイ! オレこれ好きや、うまい」 3位  桃泉楼

仮性 包茎 有名人
仮性 包茎 有名人については、自身が公言している場合もありますし、あくまで噂の範囲であるものもあります 情報の真偽は不明ですから、鵜呑みにせず、参考程度に留めておくことが大切です。 福山雅治(自身がラジオ番組の放送中に公言) 岡村隆史(真偽は不明) 山崎邦正(真偽は不明) 太田光(真偽は不明)

金曜ロードショーで「妖怪大戦争」を観ましたっ! お勧め度
妖怪大戦争 DTSスペシャル・エディション【初回限定生産2枚組】 もう金曜ロードショーでやっちゃうんですね!ということで妻なんと二人で楽しんで観ました。 主演の天才子役神木隆之介が、日本古来から伝わる妖怪と人類の存亡を賭けた戦いを繰り広げる冒険ファンタジ... 妖怪役には、ナインティナインの岡村隆史や近藤正臣、竹中直人といった 個性派豪華キャストが結集し、物語を盛り上げています☆ さて、総合評価ですが・・・、60点くらいでしょうか。CGはハリウッドレベルとは言わずとも、日本映画に...

“Day Off”は「休日」です。
「わかりやすい経営分析・財務分析」と題してスタートしたこのブログですが、 今のところ、 「経営分析とは何ぞや」 といった概論的な感じで、 実際の企業が出てこなければ、財務諸表も出てこない。 面白いとこは、 「おあずけよ!!」 と、女王様に叱られているMかも知れない状況です。 そんな状況ではありますが、ここまでを少し振り返りますと、5つの利益は気になったなと、思うわけです。 そもそも、 「5つも必要なのか?」と。 営業利益、経常利益、純利益の 3トップ トルシエ的に言うならば、 フラット3 で、事足りるやろと。 宮本を中心に守りきれよと。 3−4−3のフォーメーションも、試してみろよと。

久しぶりに映画を見る…妖怪大戦争
めっちゃ、久しぶりに映画を見ました…テレビですけどね。  この前、見たのって…何見たっけ?覚えていません。  今回、見たのは「妖怪大戦争」です。  何故、見たかっていうと…小豆洗いの岡村隆史さんと、京極夏彦さんがでてるってことで。  京極夏彦さんっていえば、相当な妖怪好きとして有名?ですけど、私としては京極堂シリーズ が好きなんですけどね(まあ、妖怪はでますけど)。  岡村隆史さんについては、めちゃイケの中で、たびたび小豆洗いに扮して笑いを取っていたよう ないないような…  まあ、そんな感じでどちらも主演じゃないのであまり期待してなかったんですが、結果として は大満足な感じです。京極夏彦さんについては正直、どの役をやられていたのか全然分かりませ

『妖怪大戦争』
『妖怪大戦争』 子どもの時にしか出来ない冒険があった。 [ 20050807010420.jpg] 泣き虫でいじめられっ子の少年が、ひょんなことから世界を守る正義の味方《麒麟送子》となり、日本全国に住... 映画化に際しては、「ゲゲゲの鬼太郎」の作者で妖怪研究の第一人者・水木しげるを始め、荒俣宏、京極夏彦、...

妖怪大戦争
『妖怪大戦争』 2005年 http://yokai-movie.com/main.html かわいいかわいい神木君が、妖怪たちに翻弄されつつ、成長して、悪と戦う話。 豊川悦治・菅原文太・近藤正臣・阿部サダヲ・栗山千明・岡村隆史となかなか豪華キャストです。 そしてプロデュースチームがまたすごい。 水木しげる・荒俣宏・京極夏彦・宮部みゆき! これだけの人が関わって、あのラスト?? ちょっとびっくりです。 悪の親玉は「加藤」です。 加藤といえば、『帝都物語』だなーと思って調べてみたら、 原作がどちらも荒俣さんなのですね。 でもそれなら、豊川さんじゃなくて、嶋田久作がやればよかったのに。 子ども向け夏休み映画なので、

不満
不満 アビスパ、妖怪大戦争…。 アビスパ福岡、どんどん悪い方向へ なぜ、現場を年々も離れていた人間が 残留争いという厳しい戦いを勝ち抜けると思ったのか 来年は、 コンサドーレ札幌に松田監督。 アビスパが柳下監督になることを希望。 それから妖怪大戦争。 かなり楽しみにしていたのに、ものすごく不満。 あれで終わり? 録画しようと思っていたけど、しなくて正解だった。 容量の無駄。 岡村隆史、宮迫博之というお笑いのエキスパートがいるのに、 最後は彼らが演出をしたほうが絶対に面白くなったと思う。 見た感じ、すごくカットされていたようなので もう一度レンタルでノーカット版を見ようとは思うけど。 Last

[テレビ]妖怪大戦争がやっていたが
■[テレビ]妖怪大戦争がやっていたが ナインティナインの岡村隆史が出ているのを確認してから観るのをやめた。あれってどこまでいってもシリアス...

愛ってすごい+ぢりぢりからのバトン追記。
愛ってすごい+ぢりぢりからのバトン追記。 [ 愛犬のいる生活・愛犬と今日の出来事 ] ここ数日具合の悪さがハンパじゃなかった。 けど、今日はどうしても起きたかった。 ジャッキーを迎えに行く為に。 迎え盆は明日なんだけど、なんか台風がどーのこーのとかあったし。 今の健康状態的に2ヶ所は行けないと思ったの。 だから今日は気合が入って動けた。 というか、愛だよね→ジャッキーへの。 絶対迎えに行きたい。 1日早くてもそれだけ一緒の時間が増えるからいいじゃない? と、考えて。 運転はお義父さんにまかせたけど、行って来れた! ジャッキー、おかえりw 今夜は、ジャッキーも一緒に眠る。 クレバーといっぱい話をしてるかな?


  1. 2006/08/15(火) 21:22:07|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント(-)

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://b010.dtiblog.com/tb.php/212-301f886f

いててて…www

あの娘ったら無理やり皮をひっぱるもんだから赤くなっちなったじゃねえかwでも後ナデナデしてくれたからそのまま発射!!顔とか髪の毛にぶっかけちまったけど、約束どうりちゃんと3万くれましたよwww
  1. 2010/04/12(月) 08:50:02 |
  2. 仮性で稼いで

お前らもう働くなwww

女から誘いがきてヤリまくってたら一週間で25万たまったぞ!でもザメーンはたまる暇がないけどなw
  1. 2010/05/05(水) 15:44:09 |
  2. 元リーマン(28)
close