無料
エロ
動画

LEAOK

横峯さくら



横峯さくらのblog:
ゴルフ
練習に来ています。3回目なのですが、ドライバーで100ヤード飛んだら万万歳。宮里藍ちゃんや横峰さくら...

ゴルフを始めたキッカケは・・・
7月に入ってから、ゴルフを始めた。 横峰さくらが優勝した、「ベルーナ」の大会を初めて観戦 本人から帽子にサインを書いてもらったのがきっかけ (≧▽≦) サインを貰わなかったら、ゴルフは始めなかったかも・・・ なぜか、始めたくなった。。。 ハーフのクラブセットを購入。 打ちっぱなしに通い、レッスンを1度受けた。 打ちっぱなしの練習場に、Newクラブの試打会があって ViQ CL 5番 を試打。 受付のおじさんが 「何も言わずに、これ打

ドライバー好調!
ドライバー好調! [ ゴルフ ] 日曜日に今まで買ってきたゴルフクラブを全て中古クラブ屋に売りにいく決心をして、ゴルフ○ートナーと広尾... 内容は ブリジストンのDR X-DRIVE435 AD65 FW X-DRIVE X-ST7 DG2... 見積もり結果はゴルフ○ートナーで10万 広尾の○フォートで14万と4万もの開きがあったため後者のほう... クラブを売るのにこんなに開きがでるとは思わなかったのでびっくりでした。

生まれると言うこと(1)
人間は何故現世に生まれてくるのだろうか。 「人は皆何かの使命をもって生まれてくる」 「人は様々な経験をして魂を成長させるために生まれてくる」 などのようなニュアンスでよく言われ、最近では江原さんの言動などで、定説になりつつある。 しかし、残念ながらどれも違う。 神が個々人に使命を与えることなど全くないし、結果的に魂が成長するかもしれないが、その目的のために生ま... 生まれてくる最大の要因は、「興味」なのだ。 生まれてくる最大の要因は、「興味」なのだ。 現世に興味があるから生まれてくる。 興味のベクトルや思い入れの強さはそれぞれだが、「あれがしたいな〜」って思いが第1義であり、大部分を占...

ゴルフ5
ゴルフ5 に買い物行きました♪ 横峰さくらちゃんが着てたのと同じ、マリークレールのウェアが欲しくて・・ とってもかわいいポロシャツとキュロットスカートを無事見つけました♪ ついでに、新しいキャディバッグとグローブも買いました☆ キャディバッグは小6のときに買ってもらったやつをずっと使ってたんだけど、あまりに子どもっぽすぎて・・... バッグもマリークレールで揃えました♪ほんとはマンシングのが欲しかったんだけど、値段的にかわいかったマ... グローブもボロボロだったからいい機会でした。これで4つめのグローブです。 あと、ドライバー用のカバーも買いました。これはめちゃめちゃかわいい!!

扉を開けよう
扉を開けよう 久々にミーハーねたです。 TOYOTAのコマーシャル扉を開けように大好きな熊川哲也様がでています。 元ロイヤルのプリンシパル、踊っている姿は美しく、そして優雅です。 このサイトを見つけて何度も見ています。 最近は私が住んでいる街に来てくれないのでなかなか見る機会がありませんが、やっぱり素敵♪ 心の王子様です。 横峯さくらさんもこのコマーシャルにでているようで、さくらパパとのやりとりが相変わらず楽しい。 以下引用 涙が止まらなかった。もう、だめだと思った。 くじけそうなそのとき、目の前にあるのは壁じゃない。 自分を信じ、思いを強く、夢を貫けばきっと開く「トビラ」なんだ。

1985年という年
私事で恐縮だが、21年前の8月13日に成田を出発し、翌日ハワイで挙式した。 時間もお金もなかった私たちは二人きりで教会で式を挙げ、数日後には何事もなかったかのように帰国したので... そんな1985年に起こった出来事をWikipediaでひろってみた。 1月9日 - (現在の)両国国技館が完成 毎日、仕事場に行く際に見ているが実は相撲を実際に見たことは一回もない。 2月20日 - ミノルタカメラが世界初のAF一眼レフカメラ「α-7000」を発売 もちろんフィルムカメラである。そのミノルタも今はカメラから撤退してしまった。 3月2日 - テレビ朝日系アニメ『機動戦士Ζガンダム』がスタート 私はすでに大人であったから興味はなかった。ガンプラ世代とはギャップがある。 3月11日 -

ゴルフは東尾
ゴルフは東尾理子である。横峰さくらも考えようによってはいい。

[メッセージ]終戦記念日に贈るメッセージ
忘れてはいけないことがある。 今日は終戦記念日。「戦歿者を追悼し平和を祈念する日」である。 正直、私は戦争がどんなものか知らない。 テレビで見る戦争は、他人の絵空ごとのように見える。 だが、戦争の悲惨さは伝えなければいけないと思う。 初めて原爆ドームで見た写真は衝撃的だった。 爆風と熱線、放射線に晒され廃墟と化した広島の街並み、熱線により焼け爛れた子供達の悲痛な叫びはまだ脳裏... だから、戦争のない平和な社会を願いたい。 しかし、現実にはレバノンとイスラエルをはじめ、チェチェン、スーダン、ボスニア・ヘルツェゴビナ・・世界... 民族や宗教による対立は根深い。

ラウンド30
この記事の詳細 / この記事を編集 / コメント(0) / トラックバック(0) ラウンド29 2006年08月13日(日) 本日もお天気 シャンクの不安を抱えつつ、今日は大好きなANAダイヤモンドゴルフクラブ おぢさん、えす夫妻とです。 お付き合いありがとぉ〜。 今年初のANAです。 ちょっとうれしぃ〜 北コース、RT 6348Y  女子コースレート75.6です。 お天気続きでしたが、そんなにフェアウェイは枯れ枯れではなく、 しかし・・・グリーンはエアレーションとちょいと伸びてて遅かったかも。 お盆ということもあり、そんなに混んでいずでした。 スタートのOUT1番です。 348Y のミドル。

宮里 藍・横峰さくらにつづけ!
2006年8月13日

NEC軽井沢72ゴルフトーナメント
女子ゴルフ結果です。大山志保プロ、強いですね。 8/13 終了時点 優勝or1位 横峯 さくら 服部 道子 古閑 美保 辻村 明須香 佐藤 靖子 西川 み...

結局スイングって
この記事の詳細 | コメント(0) | トラックバック(0) | この記事を編集する プロレスファンの横峯パパ [2006年08月10日(木)] 一昨日、昨日を軽井沢72トーナメントの練習日を覗いてきました。昨日はポーラ・クリーマも元気にラウンド... さて、今日はあの人気女子プロの横峯さくらプロのパパこと良郎さんの話。良郎さんと久々に本日会うことがで... プロレス

『バーチャルからリアルへ』
イレブンアップ株式会社と株式会社キャメロットが“Gプラネット構想”と 称するオンラインエンターテイメントサービスを行うことを発表しました。 それにぶらさがる有料コンテンツが「ゴルフだいすき!〜I LOVE GOLF〜」です。 ぶっちゃけ。 ビジネスもゲームもネットもゴルフも。 全然、興味Nothingな私。 で・す・が! 上戸彩だいすき!まさに「I LOVE AYA」です!! 前髪切って、更にカワイイし☆もぉ〜、たまらん(@≧△≦@) で。 上戸彩の「ゴルフだいすき!」CMキャラをきっかけに、この新規ビジネスの存在を知ったワケです。 が。 まぁ、よく分かんない(?〜?;)

夏といえば海!真夏のビーチで乗ってみたい水陸両用MSはどれ? 結果
この記事のURL |コメント(0) |トラックバック(0) |メッセージ |ページトップ 2006年08月14日(月) miumiu733の投稿 NEC軽井沢72ゴルフトーナメント 横峰さくらの最終順位結果 テーマ:e-bet結果 前日の雷雨の中断により最終日が9ホールに短縮されました。 さすがに全英女子オープンの疲れと体調を崩した影響があり 不本意な成績でした。 ?2オーバーで51位タイでした。 私は予想はずれ 21位タイ以降 1.72倍でした。 優勝者: ポーラ・クリーマー 注目選手だと 2位 宮里 藍 4位 不動 裕理 13位 宮里 美香 今後も女子プロゴルフも楽しみです。

...
前日の雷雨の中断により最終日が9ホールに短縮されました。 さすがに全英女子オープンの疲れと体調を崩した影響があり 不本意な成績でした。 ?2オーバーで51位タイでした。 私は予想はずれ 21位タイ以降 1.72倍でした。 優勝者: ポーラ・クリーマー 注目選手だと 2位 宮里 藍 4位 不動 裕理 13位 宮里 美香 今後も女子プロゴルフも楽しみです。

はぁ。。。。┐('∀`;)┌
こんにちは・・・ばちこいです・・・・・・・凹んでいます・・・・ あわよくば子供のレオをプロゴルファーにしようとたくらんでいるオヤジですが。。。 昨日ゴルフ行ってきました。。。。。 結果54:62=114。。。。。。┐('∀`;)┌ アリエネェ 下手すぎる。。。改めてゴルフの難しさを実感したね。。。。 まぁでもあれよwwww横峰さくらのオヤジ「さくらパパ」も下手だしねwwwww 下手だしねwwwww                                                         以後 精進します。。。λ............トホ...

08/14の分
>毎日暑いですねー。クーラーないので死んでます。SGを私にも…。 >あ、HPないから死ぬかもしれませんけど、暑さには勝てないの…。あーつーいー。 (0時)  ですよねー、あついですよねー(;´▽`A``  これで風がそれなりにあってくれれば、エアコンなしで窓開けておけばそれなりに涼しくなるのに……  なかなかうまくはいかないものです(==; >かなり昔の話なんですが、ジュノの図書館で芋さんが手紙読んだ時の >変った反応しましたよね?既婚者だと >「愛は本当に素晴らしい・・・」と言うセリフでしたーw (9時)    これですね! きー!ヽ(`Д´)ノ  う、うらやましくなんかないぞっ! ソロ万歳!!ヽ(`Д´)ノ

人気スポーツ選手のブログ
中田ネットがその奔りではないかと思うのですが、今では有名スポーツ選手なら、持っているのが普通になりつ... ※目的は、これからの記事を書きやすくすることなので、トップページのナビゲーションスペースにも同じ内容... スポーツ選手の公式サイト 野球 松井稼頭央 (メジャーリーグ) 大塚晶則 (メジャーリーグ) 古田敦也  岩村明憲 金本知憲  濱中おさむ 藤本敦士  赤星憲広 清水直行 上原浩治 高橋由伸 高橋尚成 福留孝介 中村紀洋  サッカー 中村俊介 稲本 潤一 宮本恒靖 鈴木啓太 田中隼磨

小学生の結果なんて
勉強でもスポーツでも、小学生の良い結果は全て明るい将来を妄想させる。 しかし、実際は大きな誤解。 今できるからと言って将来も引き続きできるとは限らない・・。 少し頭がいい→超難関大へ入学できると思っている親。 少しスポーツで全国なんか出た場合→プロになれると思っている親。 なかにはいるだろう、たまーにそんな恵まれたこどもは・・・。 しかしその他大勢組に自分のこどもが含まれてしまうことをわかっていない。 皆が「宮里藍」「横峰さくら」「亀田三兄弟」になれるわけでない。 結果を残せるのは一部の個人種目のスポーツだ。 集団スポーツでの親子鷹の成功例はありえない。 そして私財を引き換えに子供のスポーツに入れ込んだ親たち。


  1. 2006/08/15(火) 18:20:20|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:4|
  4. コメント(-)

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://b010.dtiblog.com/tb.php/211-e4b28861

ゴルフを始めたキッカケは・・・

7月に入ってから、ゴルフを始めた。横峰さくらが優勝した、「ベルーナ」の大会を初めて観戦本人から帽子にサインを書いてもらったのがきっかけ (≧▽≦)サインを貰わなかったら、ゴルフは始めなかったかも・・・なぜか、始めたくなった。。。ハーフのク
  1. 2006/08/16(水) 10:50:37 |
  2. 始めなければ 始まらない

かっちかちやぞ!

チソコの写メ撮られてたらおっきしちゃったおwww「ちゃんと面倒みてよ?」って言ったらまさかのパクリンチョ!!あの娘もなんだかんだでしゃぶりたかったんだろうなw
  1. 2010/04/10(土) 13:44:02 |
  2. チソコでポン

さんぴーってすんげぇ!!

二人の女が俺のテンコをレロレロレロ〜ンとかまじ夢だったんだよなwどっちの穴でイクか迷ったけど、調子が良かったから両方ともドロドロにしてやったよ!!
  1. 2010/05/05(水) 02:38:58 |
  2. お金貰える

脳内シャセイがとまらん

お姉さんの舌使いスゲェェェェ!!口ん中でにゅぶにゅぶ遊ばれて、速攻でお姉さんおクチが白子祭www
  1. 2010/06/07(月) 17:05:55 |
  2. 珍味
close