無料
エロ
動画

LEAOK

安住紳一郎



安住紳一郎のblog:
ただいま〜
ただいま〜 今帰りました!! 今日は朝からお墓参り〜◇車で家から1時間程〜* お墓着いて、草抜きして、磨いて、アイスココア飲んだ♪♪ 今日はママと弟がいない(^ω^)ふふ! だからパパと2人なのよーン◆ とりあえずお昼はマクド。食べ終わってアルプラをうろ02〜 本屋さンで「局アナ安住紳一郎」探したけどやッぱりなかった(^д^i)ご―ン・・・ でも、マリーちゃンの手帳買ったよ!9月から使えるやつ*今度こそちゃンと予定書くンだ!! それカら家帰って、ピアノして、4時にピアノえ〜。 終わってからマツノキ行って、除光液と拭くだけコットンとメイベリンのピンクのマニキュアと黒染め買った◇...

■[08/14]久米宏、TBSでレギュラー
[ sheep]久米宏氏(62)が古巣TBSラジオで、21年ぶりにパーソナリティを務める。 10月の改変で、土曜1時からの2時間番組を持つそうだ。 名前、内容はまだ未定。 このところ、久米さんはついてない。 ニュース・ステーションを終えてからというもの、やる番組がことごとく「ハズレ」で、視聴率を落としまくっ... ご本人もああいう性格だから、妥協を許さないところがあるし、プライドも高い。 ニュー・ステ卒業後、日テレで満を持して始めた、松浦亜弥との番組「A」などは、始まってから視聴率も順調...

グラスアンバランス
グラスアンバランス [ 読書・映画・TV ] 試験勉強からの逃避で一気に読み終えちゃった本。 [ azumiana] 『局アナ安住紳一郎』/安住紳一郎著 ◇◇◇ TBS看板アナ安住紳一郎氏の初エッセイ本。 安住アナのファンというわけではないけれど、 たまたま番組でこの本のことを紹介しているのを見たことで好奇心がわいた。 (一方では『宣伝しすぎ』との苦情もあったそうな) その際、安住アナがハードワークですさんでた時期のエピソードをいくつか話していたんだけど、 何やら職場のヒトに向かって 『俺は会議室じゃないんだ!空いてるからって勝手に予定を入れるな』

安住アナ ついにフリーに転身か?
★ 安住アナ ついにフリーに転身か? TBSの人気アナウンサー安住紳一郎に関する情報です。以前、当サイトでこのような記事を書かせていただき... 安住アナといえば、幅広い年齢層から支持を受けていて、”数字”を持っているアナウンサーですから、各プロ... 「PR」IMAGE?最新注目ネタ?■あいのり、ひさよんは ディレクターとできていた!?⇒芸能ランキング4位@ズバリ!裏芸能 様■ロンブー淳、逆玉婚!? 20代資産家令嬢と通い愛!⇒芸能ランキング1位@エンタメSCOOP 様⇒ranking

安住紳一郎の日曜天国
安住紳一郎の日曜天国 朝からショックな出来事が!!!!!!! すずめ、安住さンのラジオ聴いたことないんだよ(p_`)今日こそ聴こうと思って10時になるのを楽しみに... きっと普段ラジオなんかきかないからラジオの神様が怒ったンだ……………いやー……… Last updated 2006年08月13日 12時11分24秒 コメント(1)

得意げな安住紳一郎
[ 217908] オリエンタルラジオと一日ロケする安住さん。 藤森君は安住さんと同じ明治大学卒業。(藤森君は政治経済学部、安住さんは文学部) 明治大学の現役学生に... スカパーのヨシモトファンタゴTVの生番組「ヨシモト∞(無限大)」に出演した安住さん、アナウンサーを受... そうでしょうとも。TBSとフジテレビに合格したのだから。(日本テレビは書類選考で落選) 僕ももう一度就職活動できたら・・・ 

まとめてお祝い♪・・・なんて。
まとめてお祝い♪・・・なんて。 あたしの大好きな安住紳一郎アナが先日お誕生日であったのだが・・・ 考えてみたらあたしの友人らで8月生まれが結構多いコトに気付いた。。。 昨日は、高校・短大を通じての親友のMちゃんの誕生日だったし(嫁いだ北海道の夏を満喫しているのが羨まし... 晴れ])メールしたら元気そーだった。お子ちゃまが小学生の高学年だからそろそろ自分の時間をゆっくり持て... そして今日は、高校時代に趣味を通じて知り合った6Vクンの誕生日だとさっき気付いた[ 雫](6V、ごめんっ。でも気付いただけエライでしょ?) あとは、今月末はSing Like

林家正蔵さん安住紳一朗さんが行く林家三平グルメ巡り
2006年8月9日(水)のグルメ番組です ☆ ドリームプレス社  (TBSテレビ) 社長 黒柳徹子  部長 大竹まこと  アルバイト 安住紳一郎 広報 安めぐみ 昭和の爆笑王、林家三平思い出グルメ東京下町巡り 巡る人 林家正蔵・安住紳一郎・安めぐみ  笹の雪   台東区根岸 創業は今から300年前の元禄4年、当時からまったく同じ製法で作られる豆腐のお店です。 林家三平さんはジョギングの帰りに立寄って豆乳を飲んだそうです。 生笹の雪 600円 呉竹の里 (豆腐会席) 3,700円  竹隆庵岡埜   台東区根岸 こごめ大福 210円  香味屋 (かみや)   台東区根岸 下町根岸の老舗でありながら、モダンで上品なたたづまいの洋食屋さん。

ライブカメラって・・。
全国各地ライブカメラ 何で、事務所とかのカメラがネットで公開されてんの・・? 見られてるの知らないんだろ?この人たち。。 ・都内各地のライブカメラ ・全国各地の動画カメラ ・プライベート系動画カメラ 他300ヶ所以上もあるけど・・。 HGと鈴木杏奈が結婚へ 亀田興毅 ボクシング 八百長 TBS 亀田親父 やくみつる 平田恵里香容疑者 厚生労働省 氷川きよし 畠山鈴香 ボウケンジャー ケツメイシ 畠山鈴香容疑者 宮本恒靖 イタリア 熟女 アースウォーカー 角田光代 逮捕 把瑠都 松たか子 クォン・サンウ 2チャンネル 視聴率 死亡 広島 自民総裁選 北朝鮮 劇団四季 電力

ライブカメラって・・。
全国各地ライブカメラ 何で、事務所とかのカメラがネットで公開されてんの・・? 見られてるの知らないんだろ?この人たち。。 ・都内各地のライブカメラ ・全国各地の動画カメラ ・プライベート系動画カメラ 他300ヶ所以上もあるけど・・。 HGと鈴木杏奈が結婚へ 亀田興毅 ボクシング 八百長 TBS 亀田親父 やくみつる 平田恵里香容疑者 厚生労働省 氷川きよし 畠山鈴香 ボウケンジャー ケツメイシ 畠山鈴香容疑者 宮本恒靖 イタリア 熟女 アースウォーカー 角田光代 逮捕 把瑠都 松たか子 クォン・サンウ 2チャンネル 視聴率 死亡 広島 自民総裁選 北朝鮮 劇団四季 電力

ラム酒は黄金に勝る
死ぬほどかわいいな 安住紳一郎 ↑ 問題発言 さて本日は、 PIRATES of the CARIBBIANを見てまいりました。 ダイヤモンドシティで。 アルルで。 ジョニー・デップ・・・ いや、あえて言おう。 船長(キャプテン)と!! 可愛さ満載。 逃げるわ拗ねるわ誘惑されるわクレイジーだわ。 是非吹き替えでも見てみたい。 だってサンジ声。 「身が汚れた気がする」って聞きたい(爆 さて個人趣味はこの辺にして、 以下ネタバレご注意。 前作では、ほぼジャック・スパロウの男気に飲まれたウィル。 しかし今回は、彼が赤レンジャー担当です。 船長は、小賢しニヒル担当。

ライブカメラって・・。
全国各地ライブカメラ 何で、事務所とかのカメラがネットで公開されてんの・・? 見られてるの知らないんだろ?この人たち。。 ・都内各地のライブカメラ ・全国各地の動画カメラ ・プライベート系動画カメラ 他300ヶ所以上もあるけど・・。 亀田興毅 ボクシング 八百長 TBS 亀田親父 やくみつる 平田恵里香容疑者 厚生労働省 氷川きよし 畠山鈴香 ボウケンジャー ケツメイシ 畠山鈴香容疑者 宮本恒靖 イタリア 熟女 アースウォーカー 角田光代 逮捕 把瑠都 松たか子 クォン・サンウ 2チャンネル 視聴率 死亡 広島 自民総裁選 北朝鮮 劇団四季 電力 松本和子 大分 大阪府

フリーになる?
今日のライブドアニュースで、“安住紳一郎の引き抜き合戦が勃発”という記事がありました。 詳しくはこちら これだけ人気のあるアナウンサーは、どこもほっとかないですよねぇ? 私としては、フリーがいいかなと思うのですが、今より仕事が増えるとなると、お体の方も、気になります。 イッパイ見たいけど、体を壊して欲しくない。 ファンの勝手なワガママですよね?すいません?

安住紳一郎アナ、ついにフリーに転身?
[ 局アナ 安住紳一郎]TBSの人気アナウンサー安住紳一郎に関する情報です。 以前、当サイトでこのような記事を書かせていただきましたが、いよいよ安住アナの「引き抜き合戦」が現実味... 安住アナといえば、幅広い年齢層から支持を受けていて、”数字”を持っているアナウンサーですから、各プロ...

安住紳一郎、オリエンタルラジオの武勇伝グルメツアー
2006年8月8日(火)のグルメ番組です ☆ ぴったんこ カン★カン 司会  安住紳一郎 ぴったんこチーム  小倉久寛  石井正則  石原良純 カン・カンチーム  久本雅美  ベッキー  杉田かおる 今週のスペシャルゲスト     オリエンタルラジオ  中田敦彦・藤森慎吾 オリエンタルラジオと安住紳一郎の東京ぶらり武勇伝ツアー 待ち合わせ場所  明治大学前 (御茶ノ水) 安住紳一郎さんと藤森慎吾さんは明治大学出身 中田敦彦さんは慶應大学出身  キッチンジロー  千代田区神田駿河台 藤森慎吾さんが週3回〜4回は通っていたお店 安住紳一郎さんも何回か来た事があるそうです。 海老フライ・かきフライ盛り合わせ 850円 ハヤシライス・ハンバーグ 850円

安住紳一郎の引き抜き合戦が勃発
人気ナンバーワン男性アナを巡る“引き抜き合戦”がいよいよ現実味を帯びてきた。TBSの安住紳一郎(32... 芸能界のアングラ情報はコチラ セフレとのアブノーマルなSEXライフを赤裸々に報告! メール受信だけで月に50万稼ぐ方法 合法的にタダで無修正動画を半永久的に観る方法

芸能人の注目キーワード
芸能人の注目キーワード 芸能人の注目キーワード YUCALI ほしのあき ガッツ石松 クォン・サンウ グラビアアイドル ケイト・モス タモリ ナインティナイン 中野美奈子 今井翼 原田桜怜 大沢たかお 小出恵介 小山慶一郎 小松彩夏 小泉孝太郎 山下智久 山本淳一 杉浦友紀 松下奈緒 松嶋菜々子 滝島雅子 畑野ひろ子 白石美帆 稲垣吾郎 藤原基央 西本はるか 軍団山本 金子賢 長瀬智也 芸能人の人気キーワード 杉浦友紀 NHKアナウンサー NHK福井放送局所属生年月日 昭和58年生育地 名古屋市→サンフラ... 小林麻耶 1979年7月12日、新潟県小千谷市生まれ、自称東京都出身のTBSアナウンサー。國學院高... 大橋未歩 ... 亀梨和也 亀梨

芸能人の注目キーワード
芸能人の注目キーワード 芸能人の注目キーワード マリエ 中居正広 佐藤アツヒロ 北川絵美 叶姉妹 土田晃之 坂上香織 夏川純 大沢樹生 宮崎宣子 小梅太夫 小泉孝太郎 川島明 平田弥里 庄司智春 東山紀之 松村邦洋 次長課長 水木杏奈 瀬名さくら 犬井ヒロシ 田中聖 相葉弘樹 竹内香苗 篠原涼子 苑子 若槻千夏 近藤真彦 長澤まさみ 青田典子 芸能人の人気キーワード 杉浦友紀 NHKアナウンサー NHK福井放送局所属生年月日 昭和58年生育地 名古屋市→サンフラ... 小林麻耶 1979年7月12日、新潟県小千谷市生まれ、自称東京都出身のTBSアナウンサー。國學院高... 大橋未歩 ... 亀梨和也 亀梨

安住伸一郎フリーに転身?!
[ 局アナ安住紳一郎] ☆?。・。・★。・。☆・?。・★・。 ☆?。 人気ナンバーワン男性アナを巡る“引き抜き合戦”がいよいよ現実味を帯びてきた。TBSの安住紳一郎(32... 「いくつもの制作プロが水面下で“フリーになってウチに来ないか”と誘いをかけているそうです。中でも、元...  安住は視聴率を稼げる唯一の若手男性アナでもある。

日村さんやめてーっ!
うはぁぁぁ・・・ピッタンコカンカン前半見逃した鬱 以前も、憚る事なく公言しましたが。 オリエンタルラジオも、 そこそこ(メガネが)好きなんですが、 なによりもどれよりもそれよりも・・・ 安住紳一郎が好きなんですよもぅ!!! あのヘタレ野郎! 脇が甘いっ!迂闊だっ!! そして最近喰いすぎだっ! もっと発言に気をつけろ!! お前アナウンサーだろうが! もっとゲストに興味を持てよ!! 眠いのか?眠いのか!! 変態か!! ・・・ダメな人だぁ・・・(*´Д`) 今、後半のV見ながら蒟蒻ゼリー食ってます。 頭が丸いよ。 雨男。 ワイプで顔が隠れているよ。 目が、死んだ魚のようだよ。


  1. 2006/08/15(火) 06:20:01|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント(-)

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://b010.dtiblog.com/tb.php/207-743235d3

クロムハーツ リング

LEAOK 安住紳一郎
  1. 2013/10/23(水) 18:05:33 |
  2. クロムハーツ リング
close