無料
エロ
動画

LEAOK

伊藤裕子



伊藤裕子のblog:
8月15日(火)  本日のあらすじ
8月15日(火)  本日のあらすじ [ 本日のあらすじ ] 8月15日(火)  本日のあらすじ [ MA003J/A iPod (60GB ホワイト)]ipod ちょっと大きいのが気になってきた。ポケットにも入れ辛いのでずっと片手で持ってる... -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*- 新・桃太郎侍 「美しき偽りの花嫁!!徳川御三家の甘い罠」 8月15日(火) 19:00〜19:54 テレビ朝日 Gコード(31592)

◆明日8/15(火)のオススメ番組 「あややゴルフ」「『ぷっ』すま」「噂の二人」「ほんとに
◆明日8/15(火)のオススメ番組 「あややゴルフ」「『ぷっ』すま」「噂の二人」「ほんとにあった怖い... [ MIX (TV番組、映画、音楽、・・・) ] ▼純情きらり 08/15 前08:15〜前08:30 NHK総合(NHK)ドラマ  入営準備のため岡崎に戻った勇太郎(松澤傑)は、 ドイツ語で書かれた物理の愛読書を持ち込めない のを残念がる。そこで桜子(宮崎あおい)は弟の ために、本をノートに筆写し始める。そんな中、 台風で山長のみそを運ぶトラックが横転、傷んだ みその引き取り手を急いで探さねばならなくなっ た。桜子が奔走し、何とか問題は解決する。疲労 困憊(こんぱい)で帰宅した桜子だったが、翌朝

子供の本の置き場所
[ 0105] 昨日は、半日家の中の整理。 お休みで家族全員揃ってますから、 それぞれ分担して、いつもできないところを。 大物は子供の本棚。 前回の大掃除では失敗。 奥行きの深い本棚の奥に小説などをいれ、 前によく読む漫画を入れたら、 そりゃ、漫画しか読みませんよね。 あ、この小説面白い、と読み始めたのを きっかけに、漫画は、クリアケースの中に、 小説を、本棚の前面にきれいに並べました。 子供用の本は、長男の時に毎月童話館から 送ってもらっていたので、莫大にあるのです。 さてさて、これで、 本を読む回数が増えるかな? *写真は、江戸川に設計した  小さな家の、階段手摺を使った本棚。  大好きな本は、できるだけ手に取りやすいように。

オフ〜名字バトン前編〜
沢山寝たのに、まだまだ眠いんだよね。…で、お馴染のぽ・バケツです。まあ、そういうもんだwまあ、行きま...

かさぶたは作らない。
たまに病院に行くと、医療の進歩にびっくりしたりします。 息子の、スポーツで作った大きな擦り傷が、 かさぶたにはなるのですが膿んで治らない。 友人によると、病院に行かなきゃ治らないよ、 ということで、皮膚科に行ってきました。 すると、かさぶたは全部取ってしまって、 薬をしみこませた特殊なガーゼで覆います。 膿みでくっついてしまうんでは?と思いますが、 くっつかない。 そうしているうちに、健康な皮膚が再生してくるんですね。 あっという間に治ってきました。 「かさぶたは無理にはがしちゃいけないよ。」 「かさぶたができてきたから治ってきたね。」 というのは、昔の話。(小さな傷はそうでしょうが。) 今回のケースは、かさぶたの下が、 ばい菌の温床になるのだそうです。

・テレビ朝日「レガッタ」第5話
2006年8月11日(金)、テレビ朝日のドラマ「レガッタ」。 第5話「届かぬ想い」(21:00〜21:54)でした。 レガッタ出演メンバー 大沢誠(速水もこみち)、小田切操(相武紗季)、 田島千香子(若槻千夏)、田島真之助(東幹久)、 八木聖也(松田翔太)、 高村秀之(山下真司):監督、 篠塚春子(宮崎美子)、 篠塚ナツ(奈津子)、篠塚アキ(亜希子)、 乾和彦(佐藤二朗)、マスター(ブラザートム)、 望月淳子(伊藤裕子)、滝大輔(山本太郎)、 倉田健二(窪塚俊介) 人気blogランキングへ お手数お掛け致しますが、良かったらクリックお願いします♪ 以下、あらすじ(ネタバレ!?)です。感想を少し交えながら書いていきます。

8/11放送分(5件)レガッタ&タイヨウのうた&レッズ!!
===================================   放送局名      番 組 名           締 切 =================================== 01 テレビ朝日     「レガッタ」             08/14 当消 02 TBSテレビ    「タイヨウのうた」          08/18 当消 03 テレ玉       「REDS TV GGR」      08/18 必着 04 テレ玉       「REDS TV GGR」      08/15 当消 05 テレ玉       「REDS TV GGR」      08/18 必着

レガッタ 〜君といた永遠〜 vol.5
レガッタ 〜君といた永遠〜 vol.5 [ TVドラマ ] ■レガッタ 〜君といた永遠〜 5話 脚本/江頭美智留 出演/速水もこみち、相武紗季、松田翔太、若槻千夏、清水由紀 奈津子、亜希子、窪塚俊介、宮崎美子、東幹久、伊藤裕子 高橋ひとみ、山崎一、ブラザートム、佐藤二朗、山本太郎、山下真司 http://regatta.asahi.co.jp/ 今回の脚本は、いつもの江頭さんではなく清水有佳子さんだった。 ドラマは速水もこみちの自分の気持ちに嘘を付く曖昧な態度が結局 周りに居る者を傷つけてしまう話。 ちょっと青春ドラマにありがちな描写と葛藤を持ち込みすぎたか。 無邪気にはしゃぐキャンプ場での描写は如何にも若槻千夏を失望

うーやん★レガッタ 5話
うーやん★レガッタ 5話 [ 金曜ドラマ ] レガッタ★★★  5話  平成18年8月11日(金)放送 見た人は全員思っただろう、「あすなろ白書」だよ。 これはパロディじゃなく、オマージュというのかな? 八木が後抱きで「俺じゃダメかな」、マンマだよ〜〜。 でも、大沢よりも八木の方が誠実でいいかもしれない。 八木は母子家庭で、無理して大学でボートしているのだ。 だから、ストイックなのだ。そこが操には重いかもしれない。 大沢は、合宿所に両親が差し入れしているような甘えん坊だ。 だから大沢は未熟で自己中だ。八木の言うとおり、周りの 引っかき回しているのだ。反省のない人間は信用できない。 本当に、大沢は信用できない・・・そこが魅力かな??

レガッタ〜君といた永遠 第5回目
レガッタ〜君といた永遠 第5回目 八木(松田翔太)が操(相武紗季)に思いを打ち明けたことで、2人の間には微妙な空気が流れ始めていた。 そんな出来事など知るよしもない千香子(若槻千夏)は「最近ますますいい感じ」と、2人を微笑ましく見守る... しかし、大沢(速水もこみち)はその言葉に素直にうなずけない。 休日にデートをしていた大沢と千香子は、操と八木に遭遇した。 なりゆきで、4人はキャンプ場へ。 はしゃぐ千香子だが、仲良くじゃれ合う大沢と操を見るにつけ、嫉妬心に駆られてしまう。 そんな中、操への想いがこみ上げてくる大沢。 しかし、操の心に今も鮮明に残る倉田(窪塚俊介)の存在を強く思い知らされ、つい「八木と付き合っちゃえよ...

夏季休業のお知らせ
伊藤裕子設計室の夏季休業は、8/19・20・21の3日間となります。 お盆中は、営業しております。(時折息抜きをしておりますが。笑) お休み中に、ちょっと相談したいなあ、という方は、 受け付けておりますので、メールでご連絡くださいませ。 では、皆様、楽しい夏休みを! (ブログも休みませんよ。いらしてくださいね。) +完成プロジェクト 「熊谷アート&キッチン」+ +店主 「伊藤裕子設計室」HP+

OA情報
ひっさびさのドラマネタ〜☆ 「星に願いを」がディズニー・チャンネルでOA! 確か「ディズニー・チャンネル」って この間、森公美子さんがドラマで 世界デビューとか言ってたやつだよな〜と いろいろ調べていたのですが、 どうやらうちの地域のケーブルテレビは 加入していないらしくて見られませ〜ん、残念… でもって、それをしらべていたせいで(笑) この間GAORAが映らなかった事思い出しちゃったよ! ( ´△`)アァ-使えね〜 ケーブルネットワーク○○(爆) あと、再来週の「しんどい」は上戸彩ちゃんが 「下北サンデーズ」の番宣で出演! 普段連続ドラマは殆ど見ない剛虎ですが このドラマだけはたまに見ています。 「元カレ」の佐々木蔵之介さん変わってないな〜

うーん・・・納得!
うーん・・・納得! [ 060810_2221~0001.jpg] 昨日の「ダウンタウンDX」で、青田典子さんが、 「初めてのデートの時は、必ず白いブラウスを着る!」 と言っていました。30着も持っているとか・・・。 男心を掴むためみたいです。 あー確かに、それは合ってますよね。 俺は大好きですし。 なんか、キッチリしてるカッコは魅力を惹き出しますよね。 [ itou_0008.jpg] これは、女優の伊藤裕子さんですけど・・・こういう感じですよね。 アクセントとして、たまにブラウス着ると、男も「おっ」と関心を引くと思うので、女性の方々はぜひ実践して... FC2ブックマークに追加] 日記

外科医 鳩村周五郎 闇のカルテII
天才と言われながらも組織の陰謀により医師界を追われた鳩村周五郎(船越英一郎)。今では、夫殺しの容疑が... 船越英一郎、有森也実、羽場裕一、菊池麻衣子、宮川一朗太、石田太郎、宮田早苗、大島蓉子、伊藤裕子、美山...

照明の今
[ Hanabirannrtann] 先日、照明プランナーの稲葉氏のトークセッションを聞きに 行ってきました。 プロのお話っていつもとてもためになります。 一つ、あら、と思ったのが、 最近の実験データでは、 作業(仕事・勉強)する照明は、 白熱球の方がいい、ということ。 心拍数が下がり、 パソコンの作業でも、ミスが少ないのだそうです。 蛍光灯の光は、 朝目覚めたい時などは いいですが、 リラックスしたい時は、 やはり白熱光。 私も仕事の部屋の天井照明は 蛍光灯ですが、 スタンドは、白熱球。 なんだか、ほっとするので、 いつもつけてます。 写真は、熊谷の花火大会と、 それを見る人の ランタンの光・・・。 やっぱりほっとしますよね。

ブログ開設1周年記念
1周年を迎えました。皆さん、いつもありがとうございます。 なんのビジョンもなしに始めたブログでしたが、いろいろ迷走しながらも、無事1年を迎えることが出来ました... 何か企画をしなければいけないか、とも思ったのですが、たいがい今までにやってしまってます。 久々のコメントランキングや、好きな映画一挙大公開も考えたのですが、結局だいぶたまってきた似顔絵で取り... 初期の頃は、今となってはよく公開したなというひどく恥ずかしいものばかりでしたが、そんなのも含めてジャ... 日本 男性 俳優 金子貴俊 荒川良々 藤木直人 役所広司 小野武彦 細川俊之 今井雅之 村野武範 佐々木蔵之介 宍戸錠...

tatsuya 最愛なる者の側へ
tatsuya 最愛なる者の側へ 2006 / 05 / 16 ( Tue ) 『tatsuya 最愛なる者の側へ』 紀伊國屋ホール 2006年2月28日〜3月5日 作:鐘下辰男 演出:茅野イサム 出演:タツヤ(津田健次郎)、キョウコ(伊藤裕子)、紘治・伸一・警備員2(鈴木省吾)、広志・伸次・警備... いつものことながら、出演者目当てで行く。テニプリの津田さん、テニミュの大口くん、和田くん、ウォーキン...

アクター・アクトレス/松本莉緒
松本莉緒 のポータルページ  ↑ 松本莉緒 を、買う、調べる、語る 松本莉緒に関連する画像や、最新ニュース、ウェブ検索結果、ブログ、ショッピング情報に簡単アクセス。 フリーコメントコーナーでは、松本莉緒に関連する話題の閲覧や投稿がお楽しみいただけます。 このページをRSSリーダーに登録すれば、いつでも松本莉緒の最新情報を収集できます。ご活用下さい。 このページの… サイト全体の… コンテンツ 松本莉緒 のポータルページ  松本莉緒 の作品、出演作品 松本莉緒 グッズ検索 松本莉緒 の最新情報 松本莉緒 の関連画像 松本莉緒 の話題 松本莉緒 の作品、出演作品 ↑ 松本莉緒 の出演作品(Amazon.co.jp) 東京フレンズ プレミアムBOX東京フレンズ

テレビ朝日『レガッタ』予告
主なキャストはこちら↓ 速水もこみち 相武紗季 松田翔太 若槻千夏 宮崎美子 佐藤二朗 ブラザートム 窪塚俊介 山本太郎 山下真司 清水由樹 奈津子 亜希子 石井智也 東幹久 伊藤裕子 高橋ひとみ 山崎一 柳ユーレイ 大富士 あらすじネタバレを含んでいるので要注意!!!  八木(松田翔太)が操(相武紗季)に思いを打ち明けたことで、2人の間には微妙な空気が流れ始めていた。...

◆明日8/11(金)のオススメ番組 「Mステ:サザン、SMAP、ELT」「クレヨンしんちゃ?
◆明日8/11(金)のオススメ番組 「Mステ:サザン、SMAP、ELT」「クレヨンしんちゃんテレビ1... [ MIX (TV番組、映画、音楽、・・・) ] ▼純情きらり 08/11 前08:15〜前08:30 NHK総合(NHK)ドラマ  かね(戸田恵子)が重病だと知った桜子(宮崎あおい) は、店に住み込んで看病する決意をする。しかし、かね は、達彦(福士誠治)が死んだ今、もはやそんな義理は ないと桜子を突っぱねる。それでも桜子は達彦の生存を 一緒に信じたいと訴える。自分の病気が治らないことを 知ったかねは、桜子を山長に縛り付けないために、あえ て桜子に冷たく当たり、出て行かせようとする。かねの


  1. 2006/08/15(火) 03:20:17|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント(-)

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://b010.dtiblog.com/tb.php/206-cf69a6d2

クロムハーツ リング

LEAOK 伊藤裕子
  1. 2013/10/23(水) 18:05:31 |
  2. クロムハーツ リング
close