無料
エロ
動画

LEAOK

品川庄司



品川庄司のblog:
しなしょう☆
しなしょう☆ 2006.08.08 Tue 品川庄司の、庄司にときめき中???? やぁばい・・・かっこいい(●´*`●) 今さっきもさんま御殿に出てたけど、目がはなせない 今までは全然気にしてなかったけど、 本格的に目覚めちゃったよぉ〜どうしましょ 私、いっつもいきなり好きになっちゃうの。 惚れっぽいにもほどがあるる・・・ (でも一番はもちろん・・・) みゅーんかっこいいかっこいいかっこいーい(〃ρ〃) タンクトップ、最高よぉ〜庄司・ ・ ・ ・ ・ ・ ちなみに今日は弟のお誕生日でした★ おめでとう〜ひろくん のび太くんと1日ちがい! 22:02 ¦ らぶ ¦

よしもと
よしもと 仕事帰りに『ルミネtheよしもと』で笑って帰ってきました。 今日の7じ9じは、ネタと新喜劇の2部構成。ネタはブラックマヨネーズ、品川庄司、ペナルティ、ハイキング... 『は』・・・「早々とお答えになりましたっ」 ソックリです(笑)。また観にいきたいです。 最終更新日 2006年08月08日 22時00分58秒 コメント(0)

小西真奈美 ココリコミラクルタ...
小西真奈美 ココリコミラクルタイプ 恋の ココリコミラクルタイプ 恋のしお味 2646 円 税込、送料別 出演:ココリコ/松下由樹/遠藤章造 ほか販売元:ポニーキャニオン発売日:2006年07月14日 この出演者の新着メールを登録するメーカー品番:PCBC-51014ディスク枚数:1枚収録時間:78分... 小西真奈美ココリコミラクルタイプ 恋のしお味(ココリコミラクルタイプ 恋のしお味) 楽天ブックス総合トッ?... 小西真奈美/品川庄司/安藤亮司/浜口順子/村上知子/リリー・フランキー/金子さやか/ピエール瀧 演出:石井正幸?...

◆明日8/9(水)のオススメ番組 「NANA」「ダンドリ娘」「BSアニメ夜話:鋼の錬金術師」「C
◆明日8/9(水)のオススメ番組 「NANA」「ダンドリ娘」「BSアニメ夜話:鋼の錬金術師」「CAと... [ MIX (TV番組、映画、音楽、・・・) ] ▼純情きらり 08/09 前08:15〜前08:30 NHK総合(NHK)ドラマ    桜子(宮崎あおい)は磯(室井滋)から達彦(福士誠治) が戦死したかもしれないという話を聞くが、にわかに信 じられない。一方、かね(戸田恵子)はまだこの話を知 らないはずだが、以前のような元気がない、かねに気力 を取り戻させようと、桜子は達彦が父・拓司から受け継 いだみそ造りのノートを見せる。そんな中、キヨシ(井 坂俊哉)が戦地から一時帰還し、達彦が死を覚悟して書

M−1を見る。
また、お笑い話でスイマセン。 てゆーか。最近お笑いの事真剣に考えすぎて夜眠れません。 と言うわけで、今日は今日で居間の片付けなぞしながらM−1グランプリ2002のビデオを見ておりました。 2002年度。ますだおかだが優勝した年で、笑い飯がセンセーショナル・デビューな年ですよ。敗者復活でス... なんかもう結果知ってても、見ててトリハダ立つわ涙出るわ…。本当にいちばん興奮した年だわァ…。2003...

日本沈没の予兆
"Japan is sinking really." An American journalist who analyzed a phenomenon explained the reason, "Japanese Government Bonds began to be looked down, by even Bond Girls." 「日本沈没が現実になる」 ある現象を分析したアメリカ人ジャーナリストが理由を述べた、「日本国債を見下... 真夏の暑さもふっとぶ極寒のジョーク集。ヒーターの準備を。 ・社長と部下 ・動物園の大胆な改革が批判の嵐に ・もう1つのハリーポッター 貧乏と苦悩 ・日本沈没とクラーク博士の涙

♪♪おぉww♪♪
♪♪おぉww♪♪ おっw まさか自分でも2回更新するとは思わなかったな〜 笑 「◆◇UN−JASH DIARY◇◆」管理人の(*゜▽゜)ノなみ様より、バトンをいただいてきましたぁ... それをやります^^ 了└|力"├(゜▽゜*)♪ めっちゃ好き[ 右矢印]◎ 好き[ 右矢印]○ 微妙…[ 右矢印]△ 興味なし。どっちでも。[ 右矢印]□ 嫌い[ 右矢印]× さぁ、やっちゃおぅ!! アンジャッシュ ◎◎◎◎◎◎◎◎◎!!! 次長課長 ◎◎◎ タカアンドトシ ◎◎◎ キングコング ○ オリエンタルラジオ ◎ ロバート ◎◎ インパルス ○ ウッチャン △ ココリコ ○

社長と部下
In the birthday party of CEO, a subordinate said to the CEO who criticized the size of cake, "Economy is in bad shape." The CEO talked back, "Your analysis is off the mark as usual." The CEO continued, "It's too sweet." 誕生日を迎えた社長のささやかな誕生日パーティー。ケーキの大きさに文句をつけた社長に部下が言った、「景...

ようこそファミレズへ。
2日目で書くこと見つかんねぇケド、適当に書きます。 「アメトーク」見てます。ゲストゎ陣内智則、中川家、ケンドーコバヤシ、ハリガネロックです。 大阪NSC11期生大集合!!本日欠席、たむらけんじ。 まぁ、ケンコバ(ケンドーコバヤシ)と、ハリガネロックのボケ担当ユウキロックゎ1992〜1995年「松... ハリガネロックのツッコミ担当大上ゎ昔、ルート33の堂土(ボケ担当)と組んでいた。 ハリガネロックのコンビ名の由来ゎ「ハリガネのように痩せている大上とロック好きのユウキ」 ですが・・・大上が太ってきた!? 大阪NSC7期生(1988年)雨上がり決死隊!! 皆も知っている”ほっしゃん”ゎ9期生です。(宮川大輔・ナインティナインも!)

8/8〜31のヨシモト∞のゲスト
*8日* 1部)ユウキロックさん(ハリガネロック)、はいじぃさん、平井県さん、若月、POISON GIRL BAND、トータルテンボス、オール阪神・巨人 2部)山崎邦正さん、レギュラー、金成さん(ハローバイバイ)、山本吉貴さん、オコチャさん、ザ・パンチ *9日* 1部)カリカ、かつみさゆり 2部)千原靖史さん(千原兄弟)、ブラザース、あべこうじさん、佐久間一行さん、平畠さん(DonDoko... *10日* 1部)バッドボーイズ、ラフ・コントロール、平成ノブシコブシ

【芸能】坂下千里子「8股」「結婚」どっち!? ギョー界ナイショ話(ゲンダイネット)
【芸能】坂下千里子「8股」「結婚」どっち!? ギョー界ナイショ話(ゲンダイネット)  人気バラエティータレントの坂下千里子の周辺が騒がしい。何かが起きている。 “異変”を感じさせるきっかけとなったのは2週間前の女性誌。  バラエティー番組での東野幸治やほんこんなどの発言からチリちゃんの「8股疑惑」を報じ、 あまりの八方美人ぶりに「嫌われ千里子」とまで書いていた。ちなみに「8股」にカウントされた男たちは、 藤井隆、ロンブー淳、巨人の二岡智宏選手、くりぃむしちゅーの上田、品川庄司の庄司、次長課長の井上、それ...  ところが、最新号の同じ女性誌が今度は「カレと同棲」として、千里子のマンションに男が通う様子や、

Answer
ねむい…。 おはようございます!アリストです。 最近出たこの曲知ってますか? GLAYと氷室京介が一緒に歌っている 『Answer』という曲なんですが、 『Answer』という曲なんですが、 最近この歌のPV(プロモーションビデオ)が僕の笑いのツボなんですね(笑)。 正直予想通りのPVでした。 正直予想通りのPVでした。 2人とも 黒のジャケットに黒のタンクトップ そして、時々ジャケットをはだけさせて 筋肉みせながら歌う、みたいな。。。 筋肉みせながら歌う、みたいな。。。 別にそんなに見せなくても…   ( ̄〜 ̄;)  ウーン って、お前らは品川庄司の庄司かよっ!!   \(゜▽゜;)  ビシッ! なんというか…、

[Soccer]
■[Soccer] Young Japan 自分が年を実感することの1つに各カテゴリーの代表がどんどん年下になることがあると思います。 アイドルが年下になり、甲子園の球児が年下になり、オリンピック日本代表が年下になり...。 ということでU-21日本代表の親善試合です。アジアには勝とう! <Squad> GK:西川周作 DF:青山直晃→平岡康裕(89')、伊野波雅彦、増嶋竜也 MF:中村北斗、枝村匠馬、青山敏弘→本田拓也(20')、本田圭佑、梶山陽平、増田誓志→カレン・ロバー... FW:苔口卓也→豊田陽平(87') <First Half> 総じて中国ペース。両チーム共によく走るなーという印象。

[Soccer]
■[Soccer] Young Japan 自分が年を実感することの1つに各カテゴリーの代表がどんどん年下になることがあると思います。 アイドルが年下になり、甲子園の球児が年下になり、オリンピック日本代表が年下になり...。 ということでU-21日本代表の親善試合です。 <Squad> GK:西川周作 DF:青山直晃→平岡康裕(89')、伊野波雅彦、増嶋竜也 MF:中村北斗、枝村匠馬、青山敏弘→本田拓也(20')、本田圭佑、梶山陽平、増田誓志→カレン・ロバー... FW:苔口卓也→豊田陽平(87') <First Half> 総じて中国ペース。両チーム共によく走るなーという印象。 日本は集中を切らさずいいDefence。

お笑いについて
僕のお笑いの知識は……まあ、人並みだ。 お笑い番組とかも人並みに見る。 僕の好きなお笑い芸人は基本的に「アン」がつく芸人である。 すなわち・・・・・ アンジャッシュ アンガールズ アンタッチャブル そして・・・・・・ アンダルマッカー! いや・・・・・ 一番最後の人は嘘。 だって背低いし馬鹿だし意味わからないし影薄いしムカツクし・・・・ (かなり自虐的) まあ、他の好きな芸人は爆笑問題、くりぃむしちゅー、おぎやはぎ、品川庄司など。 それで、僕の二大好物バラエティ番組は くりぃむナントカ 爆笑問題の検索ちゃん だ。

...
こんばんは、ルハです!! という訳で!!見開きの全員集合ページをご覧下さい。。 おおぅ!!何かプルーがいる!! というか、ルーシィが「白い子犬」のゲートキーを買ってましたし。 店主が「そんなの全然強力じゃないよ」って教えてるのに「いーの、いーの、探してたんだぁー」と言いながら... やっぱりRAVEの世界から召喚するのでしょうかね。もしかしたらハッピーも別世界から召喚されたんじゃな... ところで、話を見開きページに戻します。

[テレビ][今日おさえておきたい番組]
19:54-20:00 テレビ朝日  今夜の家庭の医学   ※同時ネット局−HTB北海道テレビ   http://asahi.jp/hospital/ 20:00-20:54 テレビ朝日 [ABCテレビ制作]  最終警告!たけしの本当は怖い家庭の医学   「歯茎からの出血〜ずぼらの代償〜」「水虫〜悪魔の連鎖〜」   歯磨き後の軽い出血新常識!歯周病防止の磨き方&ブラシ選び!、水虫放置で足が腐る   (司会)ビートたけし、渡辺真理   (ゲスト)錦野旦、萩原流行、沢田亜矢子、安倍麻美、青田典子、ほんこん、イジリー岡田   ※同時ネット局−テレビ朝日系列24局   http://asahi.jp/hospital/  

関口宏の東京フレンドパーク2 ご来園♪
これまでも、何度かきよしくんの追っかけや いろんな諸事情で テレビ局に行ったり ラジオ局に行ったりする事はありました でもその度に 舞い上がってしまうのは、私だけかな!?!? 今日は、赤坂にあるTBSに 「関口宏の東京フレンドパーク2」 を観覧してきました♪ 元々 観覧を出したのは、私の友達!! 今日のゲストの (放送ではないので収録です) の品川庄司さんのファンなのです 友達は何度か、このフレンドパークに観覧に来た事があるらしく慣れていました 少し、気が楽です 心強かったですぅ〜 さて集合時間に 比較的普通に着いた私たち… こちらは 着いた人から整理番号を書かれ、そのままスタジオまで並びます その時に 「オフィシャルガイド」 なるものをいただきました

はしったぁ〜
今日は、【朝起きて⇒4〓走って⇒ちょっと休憩して⇒お茶のんで⇒1〓歩きました】    けっこう辛いっすゎ。コンクリートってけっこう衝撃来るしね。でも頑張ってこれを夏休み中続けられたらい...    きのうニュースを見ていたら、『モムちゃん』っていうのやってましたぁ。 『モムちゃん=甘いマスクとはうらはらにマッチョなからだを持った人』らしいです。最近男の人でからだ鍛え...  あそこまではいかなくっても、脂肪少なめになりたいなぁ。ソフトモムチャン??!?!

英語をスイスイ自動操縦! 英語学習ゼロからのスタート! はじめの一歩をここから!
動物園の大胆な改革が批判の嵐に


  1. 2006/08/09(水) 00:20:31|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント(-)

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://b010.dtiblog.com/tb.php/157-4b7528d0

クロムハーツ 通販

これは非常に 本当に面白い、 あなたがいる非常に熟練したブロガー。 私が持っている RSSフィードをに入社し、より多くのあなたの偉大な素晴らしいの追求を楽しみにしてポストを。また、 私が持っている 私のソーシャルネットワークでは、共有。
  1. 2013/10/24(木) 11:16:21 |
  2. クロムハーツ 通販
close