無料
エロ
動画

LEAOK

山田優



山田優のblog:
完全無料の動画サイトが復活!! 見放題エロビ
動画 無料 仲井美帆 中川瞳 中河原椿 中里優奈 中沢慶子 中澤美亜 中沢レナ 中島京子 中嶋広香 中谷あいみ 中谷カイト 仲谷かおり 中田友香 中塚愛 仲名楓 仲西さやか 中根ゆま-- 中野千夏 中野美奈 中原美祐 中原美佑 中村あみ 仲村もも 仲村梨沙 仲本みなみ 中森藍子 中森加奈 中山亜樹 仲山うさぎ 中山美嘉 中山美礼 中山ゆい 中山里菜 永井まどか 長島歩実 長瀬愛 長瀬あずさ 永瀬のん 長瀬麻衣子 流星ラム 長峰ルミ なぎさ 渚すみれ なごみもえ 灘ジュン 夏川ひかる 夏木亜矢 夏木あやの 夏樹ちえり 夏樹みゆ 奈月やよい 夏樹りさ 夏樹レイナ なつみ☆ 菜摘りか 夏目愛-- 夏目かがり 夏目しおん 夏目ナナ 夏目雅美 夏目由佳

再 アキハバラ@DEEP
アキハバラ@DEEP これはアキハバラを舞台にした裏アキハバラ電脳戦争 百科事典のような知識をファイルしているのに音声出録コマンドの壊れた男 過去に受けた心の傷で不潔潔癖症になってしまった妥協しないWebデザイナー 光や音の周期的な点滅でフリーズ状態になってしまう原因不明の発作を突発的に繰り返すディスクトップミュー... 迷彩服に身を包み格闘を極めるコスプレオタクの女 引きこもりから一転出っ放しになった男 生まれつきのアルビノのせいで中学しか出ていない天才的プログラマー そして母の母となる今はこの世にいなくなってしまったけれど 彼らの相談相手の女性 その死後も行き続けるAIの彼女 生前彼女がネットを通じて仲間を引き合わせてくれた

【☆チケット情報】/チャンピオンズ・オン・アイス2006
チャンピオンズ・オン・アイス2006 ↑ Prev 【☆チケット情報】 Next チャンピオンズ・オン・アイス2006 チャンピオンズ・オン・アイス2006:関連最新Blog チャンピオンズ・オン・アイス2006:WWWサーチ チャンピオンズ・オン・アイス2006:画像サーチ チャンピオンズ・オン・アイス2006:関連最新Blog ↑ 2006-07-30 【チケット情報】/チャンピオンズオンアイス [Air Drop-【☆チケット情報】]2006-07-30 【チケット情報】/チャンピオンズ オン アイス [Air Drop-【☆チケット情報】]チャンピオンズ オン アイス:WWW サーチ チャンピオンズ オン アイス:画像サーチ チャンピオンズ オン

ぞっこんモノ
「ぞっこんモノ」   最近は山田優より岡本綾ですね。 移動中癒されてます。 はい、東京メトロっ子の会話でした。 スイカもってないし、憧れてたのに 投稿者: 益荒男

あっという間に、2年です。。。祝・サイト2周年☆
あっという間に、2年です。。。祝・サイト2周年☆ 2006 / 07 / 31 ( Mon ) 7月29日でHPを作って2年になりました。いや〜^^;早いですね。 去年は、この日がガイシの誕生日ってこともあって、よく覚えてたんだけど 今年は土曜日だったし、全然気にしてなかった。ガイシのことも もう吹っ切れたってことだね。元ホストさんのおかげだね。 去年の今頃は、元ホストさんとはただのメッセ友で、そのときに 彼が「来年も2周年できるといいね^^」って言ってくれたのをよく 覚えてるんだよね。 まぁ、当時はガイシに失恋したときだったし「ありがと^^」なんて 答えつつ「あと1年なんてたぶんムリ〜^^;」なんて思ったと思うけど

タマホーム
タマホーム ↑ 目次 ↑ タマホーム 目次 タマホーム タマホームとは 社長の回想記 取り扱い商品 連絡先 所在地 いろいろな意見や質問 タマホームでお家を立てた人のブログ。 タマホームで立ててよかった タマホームで失敗でした。 関連するページリスト グーグルで検索 関連するブログ 関連書籍 タマホーム ↑ タマホームとは ↑ タマホーム株式会社は、日本の住宅会社である。 主に福岡県を中心に九州地方を基盤としてきたが、2004年6月に大阪本社(現・関西地区本部)、2005...

淫乱 無修正動画集! SEX情報満載
[ media] くまえりの無修正動画! ついに登場!(15分×2本) [ media] 海外配信の無修正動画集 堤さ○かロリSEX(12分×3本) [ media] SM動画集!マヌコがそのまま度アップ!!SMファンに(8分×5本) [ media] 禁断の医療プレイ動画 立花里子の大暴走痴女(10分×2本) [ media] 小倉ありす、ついに無修正流出!!禁断のロリ騎乗位(9分×3本) 今週の厳選キーワード: sex 掲示板 中学生 松坂季実子 画像 海川ひとみ 深田美穂 加藤レイラ 水沢アキ 画像 掲示板 木村沙織 高校生 無料画像 フェラチオ 動画 橘ますみ 美里かすみ 今宿麻美 及川奈央 無修正 無料 画像 椎名林檎 穂花

アイドル動画リスト2
aiko AKINA BoA ℃-ute Folder5 hiro KAORI MEGUMI nana NEWS SPEED W YUKI ZONE あいか瞬 あいだゆあ あかぎあい いとうあいこ 蒼井そら インリン ウメコ ほしのあき オセロ かすみ果穂 ガッタス かでなれおん ゴールデン小雪 サエコ さくら さとう珠緒 ジュニアアイドル パリスヒルトン ソニン ともさかりえ はしのえみ ハロー!プロジェクト ビビアン・スー ほしのあき みひろ ミムラ モーニング娘 亀梨 赤西 愛川ゆず季 愛内里菜 綾瀬はるか 綾乃梓 安めぐみ 安室奈美恵 安達祐実 安田美沙子 安倍なつみ 安倍麻美

アイドル画像サイト2
aiko AKINA BoA ℃-ute Folder5 hiro KAORI MEGUMI nana NEWS SPEED W YUKI ZONE あいか瞬 あいだゆあ あかぎあい いとうあいこ 蒼井そら インリン ウメコ ほしのあき オセロ かすみ果穂 ガッタス かでなれおん ゴールデン小雪 サエコ さくら さとう珠緒 ジュニアアイドル パリスヒルトン ソニン ともさかりえ はしのえみ ハロー!プロジェクト ビビアン・スー ほしのあき みひろ ミムラ モーニング娘 亀梨 赤西 愛川ゆず季 愛内里菜 綾瀬はるか 綾乃梓 安めぐみ 安室奈美恵 安達祐実 安田美沙子 安倍なつみ 安倍麻美

エビちゃんか山田優で悩んだ結果
ノースリに襟元ぱっくり開いた服着て、日焼け対策をせずに外出しちまって、通りかかったドラッグストアーで... やったー♪30%やってるー♪ って大喜びでいつものソフィーナ買うつもりが、ソフィーナのみ20%なんだ...

シューマッハ、カッコヨス!
シューマッハ、カッコヨス! なんでしょうか?あの近藤さんのローテンションな中継。 あれじゃまるでミハエルが引退発表したみたいな雰囲気じゃないかよ。 とまぁ、そんな人は放っといてw 山田 優、イイッ! ・・・。 いや、それは本音だけど(^^; つーか、夕べのF1はミハエルの強さが際立ってた☆ コレで3連勝! とても同い年とは思えない精神力と体力だ。 やっぱカッコヨス!! あまり考えたくはないんだけど、まぁ実際、現実的に引退の時期を模索しているなら8回目の王者になっての花... シューマッハってそんな人だと思うな。

スケベ無修正浮きブラちら画像動画エロエッチおっぱい楽園素人投稿女子高生おまんこム−ビ?
AV浮きブラちらキ−ワ−ド 相川まなみ 相沢遥 相沢唯衣 相澤ゆめ 愛原千咲 愛原りお 愛葉るび 蒼井そら 葵みんと 明乃夕奈  朝丘まい  朝丘まりん 朝霞舞  朝河蘭  朝倉海音 浅田まみ 朝比奈ゆい 朝比奈りり子  浅見伽椰 阿立未来 甘衣かおり 天海ゆう 雨宮かおり 杏童なつ 飯島愛子 池ノ内るり 泉星香 苺みるく 一色志乃 南えり 稲沢綾 今井つかさ 上原いずみ 上原絵里香 上原このみ上村春奈 うさみ恭香 宇美野ひかり 榎本まゆ 及川奈央 大滝明日香 岡野美憂 沖那つばさ 奥菜つばさ 小沢菜穂 楓 笠木忍 加藤あみ 加藤ゆりあ 叶あい かわい ひかる かわい ゆい 菅野つぼみ 菊川れん 菊池まき 如月桃香 岸田小雪 京乃あずさ 楠さやか 倉敷れい 黒澤和花子 光咲玲奈

ついに“アレ”をゲット!
ついに“アレ”をゲット! 2006-07-31 06:23:36 / 世間話 う〜む、ボビーにもさすがに K-1 は難しかったかもね。 ほとんど試合らしい試合になっていなかったからね。 ところで、実はまだ一昨日の話のつづきがありまして、 念願が叶って一昨日ついに“アレ”をゲットしました! え?“アレ”って何かって? ・・・・・ もち CanCam ですよ。 CanCam!(笑) 何と親切なことに“秘密の会合”仲間の T さん が 差し入れとして持って来てくれました。 ま、変な差し入れだけどね。(笑) 実のところちょっぴり期待はしていましたが、 まさか本当に持って来てくれるなんてビックリ! というか、

Yoshi最新作 『翼の折れた天使たち』
おすすめレンタルは、事実をもとにしたフェクションです。 『翼の折れた天使たち』の四つのお話。 一話35分くらいに凝縮した日本の一面、、、、。 第一夜『セレブ』主演、上戸 彩        この中の伏線を見いだしてしまった。     ブランドショップのお姉さんですが、主人公と『同じ事』で     お金を稼いでいるのではないでしょうか?ホテルのパーティの     部屋に行ったら、主人公はもう、戻れないかもしれませんね。     児童虐待の少女と援交の主人公とのドラマ。 第二夜『ライブチャット』主演、堀北真希 第三夜『アクトレス』主演、山田 優 最終夜『スロット』主演、上野樹理            

ロバート・パーマー/ドゥービーブラザーズ/クインシー・ジョーンズ
【ロバート・パーマー】 「パワーステーション」での活躍がきっかけで知名度が一気に上がった ユニットの大成功に便乗してソロに戻ってからのアルバムが大ヒット シングルでも次々とヒットを飛ばす PVでは同じ顔をしたマネキンみたいな、おネエちゃんを使って インパクトのある映像を見せている 声と言い風貌と言い、ダンディなオヤジであるw 2003年、54歳という若さで亡くなっておられます Addicted To Love I did not mean to turn you on Simply Irresistible 【ドゥービー・ブラザーズ】 fuuさんからのリクエストで〜す?

芸能人モデル女性2005年トップ20
芸能人モデル女性2005年トップ20 (ネット検索ランキング・女性モデル!) 11位から14位を紹介!! 第11位・香里奈・(かりな) 第12位・梨花・(りんか) 第13位・山田優・(やまだ ゆう) 第14位・夏帆・(かほ)


友里! 友里! 蛯原友里! モデルの帝王 友里! 友里! 蛯原友里! CanCamモデル エビちゃんと書いて 友里! 友里! モテかわと書いて 友里! 友里! 愛されと書いて 友里! 友里! エビ売れと書いて 友里! 友里! 私の手帳の予定表… 優! 優! 山田優! 蛯原友里! もえ! もえ! 押切もえ! カリスマコギャル もえ! もえ! 押切もえ! カリスマコギャル 私の手帳の予定表… もえ! もえ! 押切もえ! 蛯原友里! 山田優! ゴリエ…

【人気企画】グラビアアイドル人気ランキング(2006/07/25)
■【人気企画】グラビアアイドル人気ランキング(2006/07/25) 相武紗季 ほしのあき 蛯原友里 安めぐみ 入江紗綾 熊田曜子 上戸あや 安めぐみ 釈由美子 沢尻エリカ 辺見えみり 小倉優子 小阪由佳 愛川ゆず季 水元ゆうな 安田美沙子 吉沢萌 秋田真琴 川村ゆきえ 優香 加藤あい 青木りん 佐藤江梨子 磯山さやか 星野真希 次原かな 工藤里紗 手嶋ゆう 奥菜恵 鷲巣あやの 野崎亜里沙 眞鍋かをり 戸田恵梨香 竹内結子 山田優 安達祐実 比留間あき 小倉優子 仲根かすみ 松嶋菜々子 山口もえ 井上和香 水野真紀 綾瀬はるか 黒澤優 山本梓 鈴木茜 篠原涼子 インリン・オブ・ジョイトイ 本上まなみ 横山めぐみ 井上晴美 鈴江奈々 中野美奈子 乙葉 深田恭子 小林麻耶 鈴江奈々

もつ鍋パーティー
もつ鍋パーティー 土曜日は仕事の相棒と、元仕事仲間の女の子を うちに呼んで、もつ鍋パーティーを開いた[ ・ミ。シ] もつ鍋は恵比寿の有名店「●月」で2種類の味をお取り寄せ[ 90036] お店に食べに行こうと思ってもなかなか予約が取れない混みようなので 今回の企画は結構前から計画して、すご〜く楽しみにしていた[ 、ヤ、ォ、ヤ、ォ。ハソキ、キ、、。ヒ] その前にお昼から夕方にかけて南町田で買い物を堪能したあたしと相棒は ゴキゲン[ 、????](休憩中[ ・モ。シ・?]が拍車をかけた) あたしの戦利品・・・ あたしのワンピースと・・・あたしのワンピースと・・・ あたしのタンクトップと・・・あたしのカーディガンと・・・ あ!!!カフェミロのタンクトップ[ 、?シ、、。ハエ?キ、、エ鬘ヒ]

2006 F1GP 第13戦 ハンガリーGP 放送スケジュール...
【フジテレビ721(スカパー)】  決勝   8/06(日)20:50〜23:20 生中継   8/06(日)26:00〜28:30 再放送   8/12(土)11:50〜14:00 再放送   8/17(木)27:00〜29:10 再放送  予選   8/05(土)20:50〜22:30 生中継   8/06(土)18:40〜20:20 再放送   8/12(土)10:20〜11:50 再放送   8/16(水)27:00〜28:30 再放送  土曜フリー走行   8/05(土)17:50〜19:10 生中継   8/05(土)26:30〜27:50 再放送  キャスト   現地解説(予選・決勝)/今宮 純、川井 一仁   現地解説(フリー走行)/未定

[山田優]の続きを読む
  1. 2006/07/31(月) 21:20:33|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント(-)

赤井英和



赤井英和のblog:
24時間マラソンランナーはみのもんた??
KAT-TUNが総合司会をつとめる今年の 日本テレビ24時間テレビ 司会とともに話題になるのが、24時間走り続ける マラソンだ。  人選が難航しているのか8月下旬の放送なのに いまだランナー決定のニュースはない。 そんな中、今年のマラソンランナーはみのもんた!?との 情報が入ってきた・・・ranking 24時間マラソンランナーはみのもんた!? 「東京スポーツ」によると 今年の24時間マラソンの人選は難航 当初はホンジャマカの石塚英彦(44)で調整が進んでいた。 しかし、125〓の体重が災いし 「ドクターストップがかかった。無理にマラソンをすればヒザ

日版占卜
?的而言,日本的服??确?很棒的。?算命机也很能?好人。 ? 社交的な姉御肌のトラタイプ あなたの性格 あなたは社交的で、誰にでも積極的に話しかけ、交流を広げていく女性です。 ちょっと見では姉御肌ですが、古風な面の強いタイプなので曲がったことや人に後ろ指を刺されるような行為が... 女性的な包容力もあり、おおらかな心で周囲の人を受け入れることが出来る人です。 面倒見がよく、度が過ぎてお節介と思われますが、人から感謝されることも多い人です。 感受性も強く、美しい物や、悲しい話に感動することがよくあります。 あなたの性質 あなたはアイディアが豊富で、新しいことにチャレンジする意欲もあります。 ただ、周りのことを気にしすぎて、決断力が少し弱いところがあります。

ウンナン見れる唯一の番組
先週は見逃しちゃった「クイズ!日本語王」の放送を見ました。 ? 今回の放送は6月1日分で、一ヶ月遅れになってますね。 ? でも、ここでは、ウッチャンは司会のみなんですが、スタジオでの発言って、ほとんどがウッチャンですので、... ? だけど、ナンチャンは自分のコーナーもってますからねぇ・・・まだ、スタジオだけのウッチャンより、影が薄... ? 今回のレギュラー回答者は、柴田理恵さん、小倉優子ちゃん、お笑い枠担当の次長課長で、そして、なんと、仮... ? ここの枠って、また、変わってます。 ? 従来は、梅沢さんだったのに、清水さんとか、ラサールさんとか、いろいろと変わるんですね。 ?

頑張れ!アンガールズ!【第29回24時間テレビチャリティーマラソン】結果は?
今年で第29回となる日本テレビの24時間テレビ 放送日時:2006年8月26日18:30〜27日20:54 平成4年の間寛平さんから始まったチャリティーマラソンに、 今年は第28回のチャリティーサポーターであった 「アンガールズ(田中卓志さんと山根良顕さん)」 が挑戦することになった。 日テレ側は「後日走る距離を発表するんですが、 何キロになるかは2人の今後の頑張り次第。 まだ何ともいえませんね…」と早くも不安顔だ。 とコメントしているが、 番組エンディングまでに無事ゴールすることができるでしょうか? 念のため、アンガールズ(田中卓志さんと山根良顕さん)の見分け方、 細身の方が山根さんです。 【歴代マラソンランナー】 H4年 間寛平

昨日はみれました
「クイズ!日本語王」って、今回は、ちゃんとみれました。 こっちでの放送は、6月1日分なので、関東地区ではもう放送済みです。 そして、今回も新企画登場で、これが面白かった。 だけど、ちょっと、気になったことがひとつ・・・なんか、今回に限り、いつもの先生が出演してません? その代わりといってはなんなんですけど、新しい先生が登場してました。 それは、古典の先生で、今回限りのゲストの先生でしょうか? でも、この先生の話もユニークでわかりやすかった。 それから、今回のレギュラー回答者に仮屋崎さんがいたので、ウッチャンたら、仮屋崎さんのことをからかって...

★腹が減っては…
串かつ、うまうま〜♪ 食べ終わるころ、赤井英和が来ました♪ (kanaは後ろ姿しか見られなかったけど(>_<)) ☆kana(*^-^*)☆

だるま
だるま [ 和食 ] よくTVで赤井英和さんが大絶賛している新世界の串勝屋さん「だるま」に 行ってきました。 すごい人気で店内も店の外にも行列が出来てました! [ Image00093.jpg] まず席に着くとボウルに入れられたキャベツが出てきます。 [ Image00102.jpg] 注文した分がドド〜〜ンと盛られて出てきました!入れ物もなんかレトレで いい感じ。 [ Image00122.jpg] これこれ!!ソースにカツをくぐらせまーす。 よくTVで見ていた「ソース2度づけ禁止」の貼り紙もありましたよ(^^) ここの串カツのころもは少し甘い味がついていて、それでもってサクサクで めちゃめちゃうまい!!!

冷や麦食べたい
冷や麦食べたい 暑いですな。夏だから当たり前なんですが。梅雨明けは未だみたいですけど。 昨日職場でかき氷を食べたのですが、不味かった〜。 膨大な書類に囲まれ、ちょっと肌寒いくらいにクーラーの効いた部屋でかき氷を食べても全然おいしくありませ... やっぱり炎天下で食べないとダメ。でも炎天下はつらい。したがってかき氷が不味い。あーオッサンになってし... NHKをつけると『課外授業 ようこそ先輩』が放送していました。これ毎回ハズレ無しですね(赤井英和がや...

やられたら逃げろ「人間失格」
 全編見終わっての感想。「いやーなもん観ちゃった」。救いがないよ、このドラマ。キンキが主演だから、最...  そしてとうとう、「ここまでやるか」的いじめで大場誠(堂本剛)死亡。大阪の中学から修和学園に転校。正...  進学校かなんか知らないけど、生徒はどいつもこいつも鬱屈してるし、ちょっと手を差し伸べておいて、その...

亀田弁当!
暑〜〜い!!  本日の昼下がり、蒸し風呂の勤務先の倉庫前。  見上げれば、天高く燦々と夏の太陽・・・。  数日前の梅雨空には、散々に文句を言っておいて、手のひら返しに『暑いの〜』。いい加減なものだ・・・。  昼食は途中のコンビニで目に止まった弁当を手に取った。  『亀田の夏祭り チャンピオンとったるぞ!弁当』長っ!  とうとう弁当まで出たか〜。  今、スポーツで最も視聴率を稼げるのは、彼だけだな。  三兄弟といえば、ダンゴでも田村でも無く、亀田である。ライバルは叶姉妹ぐらいか?(最近真ん中の妹も出...  いや、これに親爺さんまで加わるから、亀田に軍配だ。アニマル浜口や横峰さくらパパも怯えている事だろう...

旭化成キャンペーンモデルと
2006年07月28日 旭化成グループの記者懇親パーティーが、帝国ホテルで行われた。 7事業会社の一つ、旭化成ホームズ(株)との関係で私もリクルート住宅カンパニーの峰岸役員と出席した。 開会のご挨拶は、日本商工会議所の会頭でもある山口信夫会長から。 国内産業は好調だが、米国に減速感が出てきている事への不安はあると。 政府の「骨太の方針2006」も、好景気を前提とした改革であるなど 一企業を超えた日商会頭らしいコメントで始まった。 続いて、蛭田旭化成(株)社長が乾杯のご発声。 【写真左】 また、このパーティーには旭化成せんいキャンペーンモデルが登場し、【写真中】 参加者と一人一人記念撮影をしてくれるサービスぶり!

TRATTORIA & CAFE COMODOでお茶
この記事のURL |コメント(0) |トラックバック(0) | メッセージ |ページトップ 2006-07-27 09:27:04 ラヂオ焼 テーマ:お出かけ@市内 所用で大阪市内に出たので、玉出まで足を伸ばして会津屋 本店へ。 このお店のたこ焼はラヂオ焼といって、ソースをつけずにいただくちょっと珍しいタイプ。 会津屋のしおりによると、たこ焼とはソースをつけない、手もよごさず、さめてもおいしいのが本物だとか。 確かに、ソースなしでもおいしい! ころもにかつお出汁の味がしっかりついているので、ソースのついたたこ焼に慣れた私でも物足りなさを感じま... [ 060726_02] ところで、ラヂオ焼の特徴でもある‘さめてもおいしい’ですが、

見本誌と単行本のゲラ到着
■紹介が遅れましたが、先月6月に納品した4コマ漫画第一弾が掲載された「P-ENTER(ピエンタ)」8... これはパチンコ店の会員向けDMに同梱されるプレミアムな会員用の「エンターテイメント情報誌」と位置づけ... 全26ページの中身というと、パチンコの歴史上でパチンコ・パチスロ台の名機と言われるものを美しい写真で...

1997~1998年の対戦リスト
1997年 対戦ゲスト   1998年 対戦ゲスト 1/2 休み   1/1 休み 1/9 休み 1/8 小林聡美 vs 柳葉敏郎 1/16 赤堀元之 vs 佐々木主浩   1/15 中谷美紀 vs 長瀬智也 1/23 食わず嫌いのコーナーなし 1/22 財前直見 vs 田辺誠一 1/30 松嶋菜々子 vs 佐野重樹   1/29 かたせ梨乃 vs 原田龍二 2/6 食わず嫌いのコーナーなし 2/5 牧瀬里穂 vs 松井稼頭央 2/13 食わず嫌いのコーナーなし   2/12 安達祐実 vs 内藤剛志 2/20 食わず嫌いのコーナーなし 2/19 雛形あきこ vs 吉井理人 2/27 食わず嫌いのコーナーなし   2/26 ビビアン・スー vs 高橋英樹 3/6

24時間テレビマラソンランナーと宗教
24時間テレビマラソンランナーと宗教 間寛平、ダチョウ倶楽部、赤井英和、山口達也、森田剛、にしきのあきら、山田花子、トミーズ雅、研ナオコ、... という歴代ランナーたちって、宗教関係者が結構多いですね。よく言われる人は3人もいます。杉田かおる、研... 3人とも創価(杉田かおるは創価辞めてもともとやってた日蓮正宗)ですね。創価とよく週刊誌に書かれる上戸... 創価って、御題目すごくて根性とねばりがあるから、こういうつらい仕事を引き受けて、「人間革命」しようと... 最終更新日 2006年07月27日 11時58分35秒

中居 正広 出演ドラマ
[ 中居正広/DVD 白い影 その物語のはじまりと命の記憶] 白い影 その物語のはじまりと命の記憶 出演:中居正広/竹内結子/純名りさ/高嶋政伸/山本學  [ 中居正広/砂の器] 砂の器 出演:中居正広/松雪泰子/武田真治/京野ことみ/永井大/松岡俊介/岡田義徳/佐藤仁美/夏八木勲/市村... [ 中居正広/最後の恋] 最後の恋 出演:中居正広/常盤貴子/細川直美/袴田吉彦/鈴木一真/西尾まり/川岡大次郎/伊藤四朗  [ 中居正広/ナニワ金融道] ナニワ金融道 出演:中居正広/小林薫/深津絵里/綿引勝彦/梶原善/西川のりお/桂三枝/室井滋/緒形拳 

赤井 沙希 あかいさき
赤井 沙希 あかいさき 2006/07/27(木) 赤井 沙希プロフィール 赤井 沙希(あかいさき) T:174 B83 W60 H:89 出身地:京都府 ■赤井 沙希公式サイト ■赤井 沙希画像 赤井 沙希(あかいさき)画像 赤井沙希 DVD 「タイトル未定」 9月22日発売予定 2006年旭化成せんいキャンペーンモデルの赤井沙希、待望のDVD!身長174cm、B83W60H89... 2006年9月22日発売予定。ご予約受付中!! 赤井

訂正!
昨日はあの暑い中材料調達して来ました。 午前中に出掛ける予定が急ににサボりたい休みたいという気持ちが大きくなり ベッドでごろんちょ。 うだうだしていると携帯にメールが着ているのに気付き...友達が心配してメールをくれました。 ありがたいなーと思い、がんばろうと単純に思ってしまう私。 でも今日はのんびりしようと買物に行ってから全然観ていなかった「キツイ奴ら」の 続きを見ることに。 観ればみるほど梅が赤井英和さんと違ってみえ...調べてみたら我王銀二さんという 俳優さんでした。大変失礼致しました、あぁうそこいちゃった。 調べていくうちにこの俳優さん白血病で33歳の若さで亡くなってしまったとか。 白血病といえば本田美奈子さんで記憶に新しいですが皆若い、若すぎる。

予想外つうかなんつうか。
真夏日かよ。じょじょにとか、そういうのはないのか。 でも外出かよ。行きたかねえよどこにもよ。 ぐずる私の扱いにもすっかり慣れたNAGGY.Mに猫つかみされ、三田まで連行される。麦わら帽子買ってえ... [ でけえ。まじでけえ。] でけえ!NEC。私の身体は溶けそうだけど。 [ ふうん・・・と思った。歴史だなあ。] ふうん、薩摩屋敷の跡地にこんなでっかいビル建てたんだあ、私の身体は溶け始めてるけど。 もうほんとヤダ。精神的にしゃがんだ私を帰路NAGGYはタクシーに乗せてくれたよ。 タクシー涼しいねえ。

KT
KT [ カ行タイトル ] [ KT (DVD)] ★シネマレビュー 2003年9月に観た感想っす。 阪本順治監督、キム・ガプス、佐藤浩市、光石研。 金大中拉致事件の映画っす。ほとんど真実に迫ったとゆわれてる作品っす(放映当時、そんな評を読みました)... で、阪本監督と藤山直美の「顔」もやっぱ観なくっちゃ〜と改めて思いました。北野武の「座頭市」ごときが評... で、現在追記。阪本監督と藤山直美の「顔」も観たんすよ。面白かった。最近では(ゆーてもだいぶ前やけど)...

[赤井英和]の続きを読む
  1. 2006/07/31(月) 18:20:37|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント(-)

小松千春



小松千春のblog:
「AV紹介」
☆ おっぱい見えてますヨ。。 ★ 大きめの乳首ですね。 ☆ お尻突き出しすぎっ! ★ 中で出しちゃったの?? [ e] [ f] [ h] [ c] 胸チラ ヌード アイドル コラ アイコラ

小松千春
小松千春

...
これが私の副業生活の第一歩でした。 今はアフィリエイトで1日1時間弱、1ヶ月36万円稼いでいます。 先月は初の40万円を超えました。 アフィリエイトって結構みなさんもう、 ご存知かもしれませんが、 登録料など諸々一銭もかかりません。 なので安心して始められることもメリットのひとつです。 ただ。。。。 毎月5000円以上稼いでいる方は全体の1割未満なんです。 私も最初の1ヶ月目は360円しか稼げませんでしたw ここでノウハウを教えていただき、 現在の安定した収入を得ることができました。 アフィリエイトで稼げることができない方 何か副業を考えている方 一度このサイトでノウハウを盗んじゃってください。

「出張ホストのひとりごと」
☆ おっぱい見えてますヨ。。 ★ 大きめの乳首ですね。 ☆ お尻突き出しすぎっ! ★ 中で出しちゃったの?? [ d] [ c] [ a] [ d] 胸チラ ヌード アイドル コラ

「フェチ」
☆ おっぱい見えてますヨ。。 ★ 大きめの乳首ですね。 ☆ お尻突き出しすぎっ! ★ 中で出しちゃったの?? [ e] [ f] [ h] [ c] 胸チラ ヌード アイドル コラ アイコラ

「オナニー」
☆ おっぱい見えてますヨ。。 ★ 大きめの乳首ですね。 ☆ お尻突き出しすぎっ! ★ 中で出しちゃったの?? [ d] [ c] [ a] [ d] 胸チラ ヌード アイドル コラ

「ライブチャット」
☆ おっぱい見えてますヨ。。 ★ 大きめの乳首ですね。 ☆ お尻突き出しすぎっ! ★ 中で出しちゃったの?? [ e] [ f] [ h] [ c] 胸チラ ヌード アイドル コラ アイコラ

「野外露出」
☆ おっぱい見えてますヨ。。 ★ 大きめの乳首ですね。 ☆ お尻突き出しすぎっ! ★ 中で出しちゃったの?? [ d] [ c] [ a] [ d] 胸チラ ヌード アイドル コラ

「おっきいおっぱい♪」
☆ おっぱい見えてますヨ。。 ★ 大きめの乳首ですね。 ☆ お尻突き出しすぎっ! ★ 中で出しちゃったの?? [ e] [ f] [ h] [ c] 胸チラ ヌード アイドル コラ アイコラ

こうなっちゃうのかー。
こうなっちゃうのかー。 私をテレビ欄にたとえるとこうなるみたいです。 鎖ン経さんをテレビ欄に例えるとこうなります。            8 テレビ鎖ン経 5:16 日本鎖ン経話(再) 5:30 朝もはよから元気鎖ン経 7:00 めざまし鎖ン経 小林麻央が語る、ルンパのこと▽ひまわりはナゼ赤い 8:00 モーニン鎖ン経 宮地真緒、東京都知事に立候補▽桂小枝さんのバイク盗まれる▽ねり歯磨き 9:30 鎖ン経殺し・あたたかい女 竹内まりや 安藤美姫 伊東四郎 小松千春 11:28 ONLY鎖ン経 11:32 鎖ン経かたろぐ◇35(N)(天) 0:00 突撃鎖ン経 結婚秒読みKONISHIKI登場 1:00

「かわいい子」
☆ おっぱい見えてますヨ。。 ★ 大きめの乳首ですね。 ☆ お尻突き出しすぎっ! ★ 中で出しちゃったの?? [ d] [ c] [ a] [ d] 胸チラ ヌード アイドル コラ

「日記」
☆ おっぱい見えてますヨ。。 ★ 大きめの乳首ですね。 ☆ お尻突き出しすぎっ! ★ 中で出しちゃったの?? [ e] [ f] [ h] [ c] 胸チラ ヌード アイドル コラ アイコラ

「」の固定リンク
☆ おっぱい見えてますヨ。。 ★ 大きめの乳首ですね。 ☆ お尻突き出しすぎっ! ★ 中で出しちゃったの?? [ e] [ f] [ h] [ c] 胸チラ ヌード アイドル コラ アイコラ 盗撮

おぉっ! ↓↓↓
一旦、livedoor Blog外のブログに飛びますけど・・。 ☆ おっぱい見えてますヨ。。 ★ 大きめの乳首ですね。 ☆ お尻突き出しすぎっ! ★ 中で出しちゃったの?? [ j] [ h] [ g] [ f]

おぉっ! ↓↓↓
一旦、livedoor Blog外のブログに飛びますけど・・。 ☆ おっぱい見えてますヨ。。 ★ 大きめの乳首ですね。 ☆ お尻突き出しすぎっ! ★ 中で出しちゃったの?? [ n] [ m] [ l] [ k]

おぉっ! ↓↓↓
一旦、livedoor Blog外のブログに飛びますけど・・。 ☆ おっぱい見えてますヨ。。 ★ 大きめの乳首ですね。 ☆ お尻突き出しすぎっ! ★ 中で出しちゃったの?? [ n] [ m] [ l] [ k]

おぉっ! ↓↓↓
一旦、livedoor Blog外のブログに飛びますけど・・。 ☆ おっぱい見えてますヨ。。 ★ 大きめの乳首ですね。 ☆ お尻突き出しすぎっ! ★ 中で出しちゃったの?? [ a] [ d] [ c] [ c]

おぉっ! ↓↓↓
一旦、livedoor Blog外のブログに飛びますけど・・。 ☆ おっぱい見えてますヨ。。 ★ 大きめの乳首ですね。 ☆ お尻突き出しすぎっ! ★ 中で出しちゃったの?? [ j] [ h] [ g] [ f]

おぉっ! ↓↓↓
☆ おっぱい見えてますヨ。。 ( 一旦、livedoor Blog外のブログに飛びますけど・・。) ★ 大きめの乳首ですね。    ( 一旦、livedoor Blog外のブログに飛びますけど・・。) ☆ お尻突き出しすぎっ!    ( 一旦、livedoor Blog外のブログに飛びますけど・・。) ★ 中で出しちゃったの??   ( 一旦、livedoor Blog外のブログに飛びますけど・・。) [ j] [ h] [ g] [ f]

おぉっ! ↓↓↓
☆ おっぱい見えてますヨ。。 ★ 大きめの乳首ですね。 ☆ お尻突き出しすぎっ! ★ 中で出しちゃったの?? [ j] [ h] [ g] [ f] 胸チラ ヌード アイドル コラ アイコラ

[小松千春]の続きを読む
  1. 2006/07/31(月) 15:20:36|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント(-)

中澤裕子



中澤裕子のblog:
アイドル動画リスト
小泉キラリ 小泉ゆうか 小倉ありす 小倉優子 小沢まどか 小沢菜穂 小池栄子 小野真弓 小林ひとみ 小林恵美 松たか子 眞鍋かをり 松浦亜弥 松金洋子 松島かえで 松嶋菜々 松嶋初音 松本莉緒 沼尻沙弥 上原綾 上原多香 上戸彩 常盤貴子 新垣結衣 新垣里沙 森下くるみ 森下千里 森絵梨佳 森村ハニー 森村はるか 深津絵里 神楽坂恵 神谷沙織 吹石一恵 水元ゆうな 水崎綾女 水谷さくら 水谷桃 水谷妃里 水野美紀 水野裕子 菅野美穂 瀬戸準 瀬戸早妃 瀬戸由衣 成海璃子 星ありす 星ひとみ 星井七瀬 星川ヒカル 西田美沙 西野さゆき 青田典子 青木のあ 石井めぐる 石原さとみ

アイドル画像サイト1
小泉キラリ 小泉ゆうか 小倉ありす 小倉優子 小沢まどか 小沢菜穂 小池栄子 小野真弓 小林ひとみ 小林恵美 松たか子 眞鍋かをり 松浦亜弥 松金洋子 松島かえで 松嶋菜々 松嶋初音 松本莉緒 沼尻沙弥 上原綾 上原多香 上戸彩 常盤貴子 新垣結衣 新垣里沙 森下くるみ 森下千里 森絵梨佳 森村ハニー 森村はるか 深津絵里 神楽坂恵 神谷沙織 吹石一恵 水元ゆうな 水崎綾女 水谷さくら 水谷桃 水谷妃里 水野美紀 水野裕子 菅野美穂 瀬戸準 瀬戸早妃 瀬戸由衣 成海璃子 星ありす 星ひとみ 星井七瀬 星川ヒカル 西田美沙 西野さゆき 青田典子 青木のあ 石井めぐる 石原さとみ

さようならコンコン 〜青空の10人よ永遠なれ〜
さようならコンコン 〜青空の10人よ永遠なれ〜 2006年7月23日、一人の娘が数々の記憶を残して“モーニング娘。”を去った。 今から5年ほど前に、私達は4人の娘に出会った。 強烈な個性を持ったそれまでの先輩メンバーとは一線を画す、何となく真面目で大人しそうな感じの“モーニン... その中でも一際異彩を放った娘がいた。 オーディションでは全てが赤点ながら合格という選考理由も異例だった、北海道出身の女の子、紺野あさ美。 私は既に“モーニング娘。”を卒業していた市井紗耶香さんを(加入当初は目立たなかったけれど後に他のメン...

モーニング娘。8期メンバー募集開始
ちょうど1週間前、 '''紺野あさ美・モーニング娘。卒業''' 、 ''' 辻希美・松葉杖でステージ登場''' と言う2つのニュースの影で、複数のスポーツ紙で報道された、 モーニング娘。8期メンバーオーディション開催 昨日放送のテレビ東京「ハローモーニング」で正式告知されると同時に、 ハロプロ公式と連動で、オーディション告知サイトも開設されました。 = 「モーニング娘。Happy8期オーディション」 = これまでも、時代の流れに合わせてオーディション形式に少しずつ変化をつけましたが、 今回は、かなり”原点”を意識したように感じました。 理由は・・・ ・全国の会場に所定の書類を持って行けば参加できる

CD出すんですよね?
CD出すんですよね? [ 中澤裕子 ]  中澤裕子姉さんは、今日は幕張でお仕事でしたね。 幕張には行かなかったんですよ、TV買ったからお金無いの… 随分と長い間、新曲を貰っていない、「歌手・中澤裕子」さんですが、 やっと新曲がリリースされるとの情報が出てきましたね。 中澤裕子 11thシングル 「うらら」 2006.9.27(水)発売 CD:EPCE−5423/¥1,050(税込) いつも利用しているCDショップからの予約案内が来ていないので、 自分的には確定情報ではないのですが、それでも嬉しい情報です。 品番も出ているから、ガセでは無いみたいですよね。 早く予約して、楽しい待ち時間を堪能したいです^^

山P激レア メンバー内同性愛ビデオ!!!笑
山下 智久 news 嵐 ジャニーズ カトゥーン 嵐 ジャニーズ 赤西 仁 care 赤西 仁 care 歌詞 news 壁紙 赤西 仁 整形 前 ジャニーズ news ジャニーズ 嵐 画像 掲示板 後藤 真希 山下 智久 嵐 ジャニーズ ジャニーズ 手作り うちわ 夢 小説 ジャニーズ news 錦戸 亮 画像 掲示板 錦戸 亮 掲示板 赤西 仁 news 画像 嵐 画像 ジャニーズ news ミュージック ステーション 亀梨 山下 智久 妹 莉奈 錦戸 亮 噂 news 錦戸 亮 画像 掲示板 world news 嵐 news 山下 智久 画像 嵐 チケット ジャニーズ news 赤西 画像 news サヤエンドウ ジャニーズ 裏 情報 亀梨 和也 堀北 真希 噂

プロフィール
プロフィール このブログをブログ人「ひと」リストに追加 [ Powered by Blogzine[ブログ人]] 2006/07/30 モーニング娘。の歴史 1997年、テレビ東京のオーディション番組『ASAYAN』(現在は終了)内の 「シャ乱Qロックヴォーカリストオーディション」(優勝は平家みちよ)の最終選考で 落選した中から安倍なつみ・飯田圭織・中澤裕子・福田明日香・石黒彩の5人が 選抜され、結成された (ということになっている。後につんくがオーディション時に合宿をする理由として、 「グループ活動に必要な協調性があるかどうかを見るためである。」と語っていることなど と合わせ考えると、ソロヴォーカリストを選ぶのに合宿をするのは

モーニング娘。の歴史
1997年、テレビ東京のオーディション番組『ASAYAN』(現在は終了)内の 「シャ乱Qロックヴォーカリストオーディション」(優勝は平家みちよ)の最終選考で 落選した中から安倍なつみ・飯田圭織・中澤裕子・福田明日香・石黒彩の5人が 選抜され、結成された (ということになっている。後につんくがオーディション時に合宿をする理由として、 「グループ活動に必要な協調性があるかどうかを見るためである。」と語っていることなど と合わせ考えると、ソロヴォーカリストを選ぶのに合宿をするのは 不自然であるといった理由などから、最初から女性ヴォーカルグループを 作るためにオーディションを開いたのではないかとする説もある)。 アップフロントグループの山崎直樹会長は、

[ハロプロ]中澤裕子新曲『うらら』
■[ハロプロ]中澤裕子新曲『うらら』 気になったから書いてみる。 これって『ら・ら・ら』の誤植とかじゃないよね?

リボンの騎士を見るのが怖くなってきた
[ ロボットピアス] たとえ同じピアスだったとしても、 ぬか喜びをしてはならない。 同じピアスな訳がない。 もし万が一同じピアスだったとしても、 全然違う経路で、それぞれが持ってるわけで、 誰かを介してだとか、どっちかが持ってて、 いいなぁって思って、で、ついつい買っちゃっただなんて、 小説の中でさえありえないんだから。 この2人に接点なんて存在しない。してはいけない。 これは、よしあやの総論と言ってしまってもいいと思う。 さて、男おばさんを見た。 あの、演出家のモノマネするよっちゃんを見て、 急にミュージカルを見るのが怖くなってきた。 なんか、すごかったんだよ。 よっちゃんの余裕ぷりが。 髪切ったことで、更にグレードアップしたと思う。

ちょっとだけ
ちょっとだけ ここ数日、のん絡みのサイトを巡回したんですが 世界バレーで、私ほど過剰反応してる人は見当たりませんでした(^^; 私がおかしいんですかね? さて、特に書くこともないんで 狼のネタスレにレスしなかった分をここで書いちゃいましょう。 まず、 現娘。で久住は何推し?(スレ名忘れた) TOP3はNTK それ以下は特に順番とかないんだけど 強いて順位を付けるなら間にもう2人挟んで6位かな。 小春はハロモニ。限定でお気に入りです。 これで歌がもう少し上手くなればNTKに割りこめそうです。 ハロプロでバスケ部(こちらもスレ名忘れた バスケだと、どうしても身長を抜きに語れないので 結構悩みます。

最高傑作の原点!!:ごくせん Vol.1(仲間由紀恵)...
[ Image] [ 詳細ページへ]ごくせん Vol.1(仲間由紀恵)最高傑作の原点!!  2005年、亀梨和也・赤西仁等が生徒役で出演し、  高視聴率を叩き出したドラマ『ごくせん』。  しかし、2005年のドラマは2002年放送された  この第1シリーズの人気があったからこそである。  主演は勿論のこと、仲間由紀恵。  生徒のリーダー的存在・沢田慎を演じるのは、嵐・松本潤。  他、生徒役として、小栗旬、石垣佑磨、脇知弘など。  脇を固めるのは、  『トリック』で仲間と共演した、生瀬勝久や  中澤裕子、伊東美咲、田山涼成ら個性派なメンバー。  忘れてはいけないのは、  主人公・ヤンクミの祖父を演じる、ベテラン宇津井健。  威勢のいい啖呵、生徒想いの熱く優しい心、

中澤裕子 うららかな・・・
今や、”不動のハロプロリーダー” 中澤裕子さんの2年ぶりの新曲発売が決定しました。 タイトルは '''『うらら』''' このところ、新曲が待たれていたエルダーメンバーの、 新曲発売(アルバム含む)が相次いでいますが、 私にとって、中澤さんの新曲は待っていた1つ。 とても、嬉しいです。 前作は主演ドラマ主題歌という、”ビッグサプライズ”を伴いましたが、 今回は、なにかあるんでしょうか? 楽曲製作陣など、詳細の公式発表が待たれるところです。 とにかく、 中澤裕子さん、新曲発売おめでとうございます!!

新垣さんかわいすぎ!
この記事のURL |コメント(2) |トラックバック(1) | メッセージ |ページトップ 2006-07-28 23:24:57 「ワンダフルハーツランド」番外編 テーマ:ハロプロ ライブ本編とは関係ない小ネタ。 自分は会場でガッタスの北澤監督と 宝塚の木村監督をお見かけしましたが、 ほかに同行者の目撃情報によると、比較的自分らの近くの席に 中澤裕子姐さん、保田圭ちゃん、前田有紀どん、 そして市井サヤカさんがいたとかなんとか。 (ライブ中はステージに集中してたので全く気づかなかった…) 同行者はそちらが気になってチラチラと見ていたそうで、 卒業セレモニー中は、中澤姐さんが 「うん、うん」といった様子で何度も何度もうなづきながら

...
[ 8143b22e.jpg] 岡井千聖(おかい ちさと)プロフィール 岡井千聖(おかい ちさと、1994年6月21日 - )は、 埼玉県出身の日本の女性アイドル、歌手、タレントである。 ハロー!プロジェクト・キッズの一員。 アップフロントエージェンシー所属。 ニックネームは、ちっぺ、ちーちゃん、ちさと。 身長142cm。血液型A型。 活動 ハロー!プロジェクト全体、ハロー!プロジェクト・キッズ全体、及び各所属ユニット全体での活動はそれぞれ... テレビ番組 第54回NHK紅白歌合戦で松浦亜弥「ね〜え?」のバックダンサーとして。 インターネット 第16回ハロプロビデオチャット(2005年7月11日、ハロー!プロジェクト on フレッツ]) 映画

中澤ねぇさん久々に新曲
中澤裕子 11thシングル 「うらら」 9月27日(水)発売 EPCE−5423 税込1,050円 musicdoor 裕ちゃんの新曲って何年振りだろ?(笑)

[ハロプロ]嬉しいニュース3連コンボ
■[ハロプロ]嬉しいニュース3連コンボ 辻希美、ミュージカル出演決定(リボンの騎士ザ・ミュージカル公式より)7月22日のハロー!プロジェクト コンサートで右足首ねんざをした辻希美は、予定通り、「リボンの騎士 ザ・ミュージカル」に出演することになりました。 先日のワンダ@代々木でのまさかの怪我により8月のミュージカルの出演も危ぶまれていた辻チャンですが、は... まぁ出演できるならまた元気な姿を見せて欲しいものです♪ 中澤裕子、ニューシングル発売決定(MusicDoorより)タ イ ト ル:「うらら」 アーティスト名:中澤ゆうこ(モーニング娘。) 商 品 番 号:EPCE 5423 発 

KAT-TUN-赤西仁&亀梨和也 ビューティフルハーモニーの王様...
抱いて セニョリータ johnny's web 山下 智久 日記 山下智久動画 ジャニウェブ 赤西 仁 kat-tun 赤西 仁 画像 山下 智久 news 嵐 ジャニーズ カトゥーン 嵐 ジャニーズ 赤西 仁 care 赤西 仁 care 歌詞 news 壁紙 赤西 仁 整形 前 滝沢 秀明 タッキー 櫻井 翔 松本 潤 相葉 雅紀 二宮 和也 大野 智 kinki kids 堂本 smap 中居 正広 稲垣 吾郎 草なぎ 剛 香取 慎吾 木村 拓哉 山下 智久 抱いて セニョリータ 歌詞 山下 智久 日記 公式 ジャニウェブ 山下 智久 日記 赤西 仁 画像 anego 赤西 仁 画像 ジャニーズ news ジャニーズ 嵐 画像 掲示板 後藤 真希 山下 智久 嵐 ジャニーズ

(邦楽2005) KAT-TUN - 亀梨和也 - 絆 (Kizuna) (20050...
抱いて セニョリータ johnny's web 山下 智久 日記 ジャニウェブ 赤西 仁 kat-tun 赤西 仁 画像 山下 智久 news 嵐 ジャニーズ カトゥーン 嵐 ジャニーズ 赤西 仁 care 赤西 仁 care 歌詞 news 壁紙 赤西 仁 整形 前 滝沢 秀明 タッキー 櫻井 翔 松本 潤 相葉 雅紀 二宮 和也 大野 智 kinki kids 堂本 smap 中居 正広 稲垣 吾郎 草なぎ 剛 香取 慎吾 木村 拓哉 山下 智久 抱いて セニョリータ 歌詞 山下 智久 日記 公式 ジャニウェブ 山下 智久 日記 赤西 仁 画像 anego 赤西 仁 画像 ジャニーズ news ジャニーズ 嵐 画像 掲示板 後藤 真希 山下 智久 嵐 ジャニーズ ジャニーズ

060720 食わず嫌い 亀梨和也
抱いて セニョリータ johnny's web 山下 智久 日記 ジャニウェブ 赤西 仁 kat-tun 赤西 仁 画像 山下 智久 news 嵐 ジャニーズ カトゥーン 嵐 ジャニーズ 赤西 仁 care 赤西 仁 care 歌詞 news 壁紙 赤西 仁 整形 前 滝沢 秀明 タッキー 櫻井 翔 松本 潤 相葉 雅紀 二宮 和也 大野 智 kinki kids 堂本 smap 中居 正広 稲垣 吾郎 草なぎ 剛 香取 慎吾 木村 拓哉 山下 智久 抱いて セニョリータ 歌詞 山下 智久 日記 公式 ジャニウェブ 山下 智久 日記 赤西 仁 画像 anego 赤西 仁 画像 ジャニーズ news ジャニーズ 嵐 画像 掲示板 後藤 真希 山下 智久 嵐 ジャニーズ ジャニーズ

[中澤裕子]の続きを読む
  1. 2006/07/31(月) 12:19:55|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント(-)

椎名純平



椎名純平のblog:
レコーディング(ソト仕事)その4
レコーディング(ソト仕事)その4 2006-07-29 16:20:27 / Weblog PM16:00 Vocalの録音 真打ち登場 椎名純平さん 一緒に仕事をさせてもらうのは今回が初めてなのですが、実は福岡つながりということもあり、 不思議な縁を感じてました(僕だけかな…?笑) 椎名さん、すごく渋くてかっこいいんだ〜またこれが そして声良いし、歌が巧い。天は二物を与えたんだな〜これが。 細かいメロのチェックや歌詞のチェックをしてVocalブースにスタンバイ 第一声〜 オ〜 思わずニンマリ 素晴らし歌声を取りこぼさないように、録音がつづく〜

椎名純平さんのRhodesのカバー完成。
椎名純平さんhttp://www.jumpeishiina.com/ のためのRhodesのカバーです。 まずは表。 豪華です! [ ついに完成!] シャンデリアのパーツを使ってかなりの重量になり 形そのものを作り変えしっかりしたものになりました! 裏はゴールドのベルベット。 ビンテージ楽器のケースの内側をイメージしました。 ネジにも塗装を施し、 ジルコニヤやスワロフスキーをはめ込みました☆ 全部手縫いですよー。 いやー、結構なチャレンジだった。 勉強になった。 時間かかった。 ステージで輝く姿を早く見たいものです、、、。 次は何がオーダーでくるかなー。

アイドル・タレント/MEGUMI
MEGUMI のポータルページ  ↑ MEGUMI を、買う、調べる、語る MEGUMIに関連する画像や、最新ニュース、ウェブ検索結果、ブログ、ショッピング情報に簡単アクセス。 フリーコメントコーナーでは、MEGUMIに関連する話題の閲覧や投稿がお楽しみいただけます。 このページをRSSリーダーに登録すれば、いつでもMEGUMIの最新情報を収集できます。ご活用下さい。 このページの… サイト全体の… コンテンツ MEGUMI のポータルページ  MEGUMI の作品、出演作品 MEGUMI グッズ検索 MEGUMI の最新情報 MEGUMI の関連画像 MEGUMI の話題 MEGUMI の作品、出演作品 ↑ MEGUMI

J-Hip Hop/R&B vol6
こんにちは☆ついにテストの山場を越えました☆♪ しかも.....案外、余裕でした☆☆☆☆ あとは31日の発表を待つだけです。実はまだ明日テストが一つ残っているんですが変なテストなんで勉強はし... 今回はかなり久しぶりに邦楽をUp!! 日本のHip Hop界のパイオニア的存在のTwigy Twigy "素の味1995-2003" Twigyと言えば最近ALをリリースし、加藤ミリアをFeatしたYing Yangの"Wait"みたいな曲が売れましたね☆ 確かに良い感じですが(悪いことではないです)向こうの音に凄い似せたトラックが多いなぁという印象があり...

今週のZIP! -7/23〜7/29号-
今週のZIP! -7/23〜7/29号- 2006-07-23 22:33:27 / ZIP-FM 私Future-TV、先日名古屋に行ってまいりました。雨の中で下が(汗)… でも、日頃雑音交じりでス... ★zebraheadと競演できるチャンス! 月曜から木曜の夜10時から放送している「BOOM BOOM STADIUM」が、8/10にクラブダイヤモンドホールで行われるzebraheadの名古屋公演をバッ...

【横浜】ランドマークタワー
2006.07.16 【横浜】ランドマークタワー 横浜に行ってきました。   神奈川観光するなら、中華街とか鎌倉とか、シーパラダイスとかいろいろありますが、今回は「ランドマークタ...   [ 060716_01] [ 060716_02]   夕方15時過ぎくらいに静岡を出て18時位に着きました。 ランドマークタワーでは1Fで椎名純平の(林檎の兄?)ライブと、69Fで「空中水族館」が開催されていま... [ 060716_06] [ 060716_07]   夕食はドッグヤードガーデンという造船所をイメージしたと思われるカフェ&レストラン街の「KIRIN T...

純平にーちゃんブログへのトラバ
2006.07.23 純平にーちゃんブログへのトラバ さて、椎名純平さんのブログを読んで。 椎名純平ブログ/小さな冒険… 純平にーちゃんの曲に「SPEED STAR」というのがあります。 (アルバム「甘い夜の薫り」) その中に ミイラ取りもミイラになれ 考えすぎるくらいなら ネズミ捕りもネズミになれ そんなスピードで突っ走れ というフレーズがあります。 この歌詞を聴いたときに真っ先に思い出したのが、北海道でのドライブは思わずスピード出してしまうため、ネ... この曲を聴いた限りでは、曲の主人公がドライブしているところは東京湾だと思われますが、どうしても北海道...

久保田利伸 トリビュート
おばんです。今日・明日2連休のじゅぼんです。予定はあるっちゃ〜あるし、ないっちゃ〜ないかも? さて、連日ゴスペラーズ特集を行い、昨日最終回を迎え、改めてゴスペラーズの良さに浸ってます。 そして昨夜またTSUTAYAに行き、コミックレンタル目的で行ったのですが、思わず中古CDへ…。 そして買って来たものを紹介したいと思います。 SOUL TREE~a musical tribute to toshinobu kubota~ 01.LA・LA・LA LOVE SONG(BoA w/z SOUL’d OUT) 02.Dance If You Want It(ゴスペラーズ meets ナニワエキスプレス) 03.Missing(中島美嘉)

肌ぷりぷり鍋♪
この記事のURL |コメント(10) | メッセージ |ページトップ 映画と夜景と純平さん テーマ:enjoy 2006-07-17 週末は”みなとみらい”へ行ってきました♪ 横浜はよく行くのですが、みなとみらいまで足を伸ばすのは久しぶり^^ お出掛けの目的は・・・、”映画” その日は、公開初日の作品がたくさんあったのですが、 出発が出遅れたので、どの時間も完売[ あせる] で、最終的に観たのは、『POSEIDON 』 1972年に公開された『ポセイドン・アドベンチャー』のリメイクだそうです。 [ poseidon]

風のように、少年のように
風のように、少年のように 風間深志と10人の野性児(おとこ)たち 著者:風間深志 出版社:ソニー・マガジンズサイズ:単行本/238p発行年月:1988年02月 この本を古本で探す この著者の新着メールを登録する----------この商品の関連ジャ... ショウタイム アーティスト:椎名純平 作 曲:椎名純平 レーベル:NEW DIGSOUL 販売元:ソニーミュージックデ 発売日:2004年07月07日 このアーティストの新着メールを登録する メーカー品番:AICL-1564 ディスク枚数:1枚--... 【クレジットOK!送料無料!】SONY マルチチャンネルアンプ TA-DA7000ES 1、“S-Master PRO”を使ったフルデジタル・アンプ

...
【全国送料300円】【お取り寄せ】SONYスピーカーコード 100m巻き [RK-S1000] 商品型番RK-S1000在庫状況 【お取り寄せ】メーカー・商品名SONY スピーカーコード 100m巻きメーカーSONY商品名称スピーカーコード 100m巻き商品型番RK-S1000ケーブル・切替器>AVケーブル デジモノステーション(vol.37) Sony magazines deluxe 出版社:ソニー・マガジンズサイズ:ムックその他/226p発行年月:2005年03月 この本を古本で探す----------この商品の関連ジャンルです。 ・PC・システム開発>その他 デジタル接続ケーブルPOC-DA12P クレジットカードOK

アイドル(女性)/白石美帆
白石美帆 ↑ Prev アイドル(女性) Next サイト内検索:白石美帆 はてな:白石美帆 フリー百科事典:白石美帆 白石美帆 『白石美帆』に関するコメント 白石美帆:関連グッズ 白石美帆:画像集 白石美帆:ニュース 白石美帆:関連Blog 白石美帆:WWWサーチ ___BODY___ 『白石美帆』に関するコメント ↑ コメントはありません。 コメント/アイドル(女性)/白石美帆 お名前: 白石美帆:関連グッズ ↑ 白石美帆のショッピングリストページ ヤフー:白石美帆 アマゾン:白石美帆 楽天:白石美帆 ビッダーズ:白石美帆 「白石美帆」をAmazonで探す...スウィングガールズ スタンダード・エディションスウィングガールズ

随分、おひさしゅうになってしまいました・・・
随分、おひさしゅうになってしまいました・・・ [ おんがくの話 ] 今日借りてきた[ DVD]たちっす。 まだまだ音楽にまみれたい。 JAZZ最高っすー[ OK][ ダブルハート] 違う作品も聴きたい[ 下矢印] [ 【OFFセール対象商品】akiko/リトル・ミス・ジャズ・アンド・ジャイヴ] akiko/リトル・ミス・ジャズ・アンド・ジャイヴ こちらは、ジャケット・中身も[ ハート(手書き)]よかった[ !!]素敵[ きらきら] [ 〔送料無料キャンペーン中〕EGO-WRAPPIN' ON THE ROCKS!-CD-] EGO-WRAPPIN' /ON THE ROCKS! やっと借りました[

今週のZIP! -7/16〜7/22号-
今週のZIP! -7/16〜7/22号- 2006-07-16 13:27:08 / ZIP-FM さて、今週のZIPはっ♪ ★チケット予約開始! Treasure052 With ZIP-FM 7/16午前10:00から、ついに大規模なライブイベント「Treasure052 With ZIP-FM」のチケット予約がスタートしました。1日2日じゃ収まらない、1ヶ月に渡るでっかいライブイ... 関連サイト:TREASURE052 with ZIP-FM77.8 SPECIAL SITE

やっぱり純平サマ♪
やっぱり純平サマ♪ 今日はPCで書いている。でもうちに2台ある古い方のマイPC。Windows95だもんね。 ある意味スゴイでしょ?だって新しいのはダンナサマが貸してくれないもん・・。 さて今日はホントはバテバテ。でもすっごく幸せ♪ だって横浜まで愛しの椎名純平サマのインストアライブに行って来たから! みなとみらいの辺りも行くの初めてだったから、それも楽しかった。 横浜に行く前に、早めに駅前に出てマキアージュのリップをチェック。 やっぱり伊東美咲の赤いリップいいなぁ。で、予約した。 実はもうスティラに飽き始めてる。元々めんどくさがりなのよね、私。 何種類も色々つける過程がヤになって来た。 ファンデもマキアージュにしようかな。

アイドル・タレント/篠原涼子
篠原涼子 のポータルページ  ↑ 篠原涼子 を、買う、調べる、語る 篠原涼子に関連する画像や、最新ニュース、ウェブ検索結果、ブログ、ショッピング情報に簡単アクセス。 フリーコメントコーナーでは、篠原涼子に関連する話題の閲覧や投稿がお楽しみいただけます。 このページをRSSリーダーに登録すれば、いつでも篠原涼子の最新情報を収集できます。ご活用下さい。 このページの… サイト全体の… コンテンツ 篠原涼子 のポータルページ  篠原涼子 の作品、出演作品 篠原涼子 グッズ検索 篠原涼子 の最新情報 篠原涼子 の関連画像 篠原涼子 の話題 篠原涼子 の作品、出演作品 ↑ 篠原涼子 の書籍、写真集(Amazon.co.jp) LEE (リー) 2006年 06月号

ランドマークプラザの13回目のアニバーサリー
ランドマークプラザの13回目のアニバーサリー 明日は午後から久し振りのランドマーク♪ サウンドコレクション ランドマークプラザの13回目のアニバーサリーを記念する スペシャルなアーティストライブを実施。 ソウルフルでセクシーなヴォーカルが魅力的な椎名純平や 「マイペース」のヒットで注目を集めるSunSet Swish らをゲストに迎え、 13周年のアニバーサリーのスタートを華々しく彩ります。 ・・・っていうのが正式なイベントの内容 . . . 本文を読む

勉強
今日はわいにえのてみしと山根と一緒におれのバイト先でテスト勉強をした。 昼飯食ったとき、ランチのおばちゃんがおまけしてくれた。 ラッキー。 思ったよりはかどらなかった。 で、バイトして飯食って帰宅。 今度機会があったら椎名林檎の兄の椎名純平も聴いてみようかと思う。

やわらか戦車
「やわらか戦車」  ネット&COIL 噂には聞いてたこのサイトをやっと見た。 ‘やわらか戦車’。クセになること間違いな〜し! などと言ってたら、 定義氏、椎名純平ニューシングル‘ヒカリの海’の作詞担当! 気づかないにもほどがあるので、退却〜〜〜!!! 投稿者: なまこ

玉葱のハッピーソング
今日は普通に寝坊して、学校に行ってバイト。 普通に寝坊して、学校に行ってバイト。 で、今日は唄い手冥利の森パクトディスクを中心に聴きこんだ。 唄い手冥利の森パクトディスクを中心に聴きこんだ。 jazz a go go。 。 名前がすき。 曲も聞いてて好き。 英語でもナイっぽいけど何語なんだろう。 実は英語なのかな。 あー、1分15秒くらいから始まる感想部分のベースの動きが超JAZZで好き。 1分15秒くらいから始まる感想部分のベースの動きが超JAZZで好き。 やばい、またウッドベース弾きたくなってきた。 黒いオルフェはライブバージョンのアコギで始まるイントロと、亀田誠治のベースソロがヤバイ。

[椎名純平]の続きを読む
  1. 2006/07/31(月) 09:21:35|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント(-)
次のページ
close