無料
エロ
動画

LEAOK

テスト

岡村隆史



岡村隆史のblog:
言いました!よね?
この記事のURL |コメント(0) |メッセージ |ページトップ ADVERTISING 2006年08月14日(月)   恋の入り口。 テーマ: お年頃☆    いつも読んで下さる方、コメントくれるみんなありがとね[ ニコニコ]       前回の記事「意中の人をゲットするコツ」で           いろいろ意見があったけど・・・     私が言いたいことが 伝わってなかったようなので     今回の記事は 前回の皆さんのコメントを通じて        私が伝えたかった事をお話しますね[ ニコニコ]    (今日はいつも以上に長くなりそうですよ(覚悟してね)  

ル・コルビュジェのデザイナーズ・チェア
この記事のURL |メッセージ |ページトップ 2006-08-07 14:34:11 納豆クール茶漬け テーマ:グルメ 日テレ「99サイズ」で取り上げられた、珍しい納豆あれこれ。 特に、オススメなのが、 ゲストの岡田准一さんも美味しいと太鼓判を押した、「納豆クール茶漬け」。 冷水を注ぐだけの今にピッタリな一品なんですよ! 納豆嫌いの岡村隆史さんも食べられる美味しさなので、 納豆にチャレンジされたい方には、イチオシです。 冷水を注いでお茶漬け風に食べる、まったく新しいタイプの納豆です。 ?[ 納豆クール茶漬け(6個入)0608超得] 納豆クール茶漬け(6個入)  税込510円 商品内容 内容量 40g (1パック当たり40g×1) 箱入数

噂。
わずか9ヶ月で離婚したフジテレビ・佐々木恭子アナ(33)。 はやくも新しい恋人がいるようでIT系企業の社長だとか。 同じホリプロに所属する優香と深田恭子は、口も利かないほど仲が悪い。 仲が悪い理由は、深田がキャンセルした生理用品のCMが優香にまわってきたからか? 事務所スタッフは2人が会わないように気を使っているとか。 ⇒芸能情報ranking 次長課長・井上聡と熱愛をFRIDAYされた山本梓。 彼女は実は井上宅の他に、もう2本合鍵をもっているとか。 若手俳優の渋谷謙人と交際中の鈴木えみ。 30代の会社社長のマンションに頻繁に出入りしている姿が目撃されている ナインティナイン岡村隆史とオセロ中島知子に交際の噂。

自分のまいた種☆
自分のまいた種☆ [ ジョギング日記 ] いろいろなことが あって 人生だ〜。 生きていくのに 乗り越えられない壁なんて ないのである よーく考えてみれば 自分のまいた種 そう! 妖怪大戦争の ベストキャラクターの 岡村隆史の 「小豆洗い」のように!! ひとつずつ 「まめ」を 拾い上げていく私です。 おやつを食べすぎて 1kg増えてるし〜(泣) いいたいこと 言い過ぎても あかんねんなあ〜 冷静さが 足りないねん・・ でも 今朝も走りました。 少しずつね、 4:30が暗くて 5時でやっと 明るくなってきてて 秋になっていくんだなあ〜って 気配です そして 音楽を聴いて 走る すごく 歩いている方が

動物園デートしてきました
動物園デートしてきました 毎日暑くて暑くて 今月のクーラー代の事を考えると 暑さが原因以外の頭痛が起きそうになります。               自分が料金払ってるワケじゃないけど。 どうもこんにちは。みしぇるです。 この間の木曜日と金曜日、仕事が休みだったので 以前行きそびれてしまった動物園に デオといっしょに行ってきました♪ 動物園なんて、幼稚園の時に1回と 5年くらい前に行ったくらい。 その5年前と同じ動物園に出かけてきましたよ。 近くの駅で待ち合わせをしてお昼をすませてから 歩いて『王子動物園』へ♪ 夏休み中なのに意外と人も少なく、よかった。 フラミンゴの足の細さに軽く驚いたあと 猛獣舎へ。 [


勝谷誠彦が「芸能界の近代化」「人が商品(財産)の芸能プロダクションが、反社会的行為のタレント(商品)... おそらく、解雇までいったのは、横山やすしの件のように立て続けにトラブルが重なり「我慢の限界」という意...


オーストラリアで言えば、ブレシアーノとヴィドゥカの二人だけがサッカーをしていて、ほかの選手は、オージ... 一方の日本だって、三都主は相変わらず一人遊びしているし(苦笑)ディフェンスラインは危なっかしくて見て...

復活希望!
なぜかスマスマ見てて思い出したんだけど、めちゃイケで岡村隆史が、 オ村拓哉とかオチローとかオカ田英寿

~ヘ(~ー~m)〜
~ヘ(~ー~m)〜 [ ぁすか ] 速水もこみち達が出演しているドラマ”レガッタ”[ テレビ]を見た後、『妖怪大戦争』の映画[ ビデオ]を見た[ 目] 思ったょり怖かったけど、かなり面白かった[ グッド] 妖怪の河童ゎ岡村隆史だったのに気づかなかった・・・・・[ ほえー]笑 Last updated 2006.08.14 18:38:15 コメント(0)

サンサンサンデー 岡村隆史に反論
サンサンサンデー 岡村隆史に反論 99のオールナイト日本で岡村さんが大泉さんと食事をしにいったときのことを語っていました。 (以前にも日記に書きましたが) その反論としてサンデーで洋チャンが語りました。 洋チャンがトイレに行くと勝手に岡村さんが支払ったと洋チャンは反論。 2回目のフレンチに行った時も同様。しかも洋チャンは岡村さんが支払った後に 「俺は岡村の支払った額の2倍払うから。岡村のお金を返せ!」と言ったそう。(笑) 岡村さんが北海道民、大泉さんのことを「屯田兵」と呼ぶので 上半身裸になってもう反論。 「俺だけならともかく北海道をばかにするなー!」と怒ったそうです。 フレンチでは岡村さんと相撲対決する勢いだったそう。

ナイナイの矢部浩之さんが食べ歩く、宇都宮餃子ベスト5
2006年8月12日(土)のグルメ番組です ☆ ナイナイサイズ  (日本テレビ) ナインティナイン  矢部浩之・岡村隆史 ゲスト  友近さん  だいたひかるさん 宇都宮の達人が選ぶおいしい宇都宮餃子ベスト5 達人 大貫裕さん (宇都宮シティガイド) 1位  宇都宮グランドホテル 北京 餃子フルコース 4,600円〜 (コースの一部、フカヒレ蒸し餃子・海鮮餃子・白ゴマ坦々餃子・いちご入り揚げ餃子) 2位  青源 日本でここだけでしか食べられない味噌を使った餃子が人気なんです。 ネギ味噌焼き餃子 (6個) 320円 矢部浩之さんのコメント 「すごい味噌の香り。 これはうまそうやね。 ウマイ! オレこれ好きや、うまい」 3位  桃泉楼

仮性 包茎 有名人
仮性 包茎 有名人については、自身が公言している場合もありますし、あくまで噂の範囲であるものもあります 情報の真偽は不明ですから、鵜呑みにせず、参考程度に留めておくことが大切です。 福山雅治(自身がラジオ番組の放送中に公言) 岡村隆史(真偽は不明) 山崎邦正(真偽は不明) 太田光(真偽は不明)

金曜ロードショーで「妖怪大戦争」を観ましたっ! お勧め度
妖怪大戦争 DTSスペシャル・エディション【初回限定生産2枚組】 もう金曜ロードショーでやっちゃうんですね!ということで妻なんと二人で楽しんで観ました。 主演の天才子役神木隆之介が、日本古来から伝わる妖怪と人類の存亡を賭けた戦いを繰り広げる冒険ファンタジ... 妖怪役には、ナインティナインの岡村隆史や近藤正臣、竹中直人といった 個性派豪華キャストが結集し、物語を盛り上げています☆ さて、総合評価ですが・・・、60点くらいでしょうか。CGはハリウッドレベルとは言わずとも、日本映画に...

“Day Off”は「休日」です。
「わかりやすい経営分析・財務分析」と題してスタートしたこのブログですが、 今のところ、 「経営分析とは何ぞや」 といった概論的な感じで、 実際の企業が出てこなければ、財務諸表も出てこない。 面白いとこは、 「おあずけよ!!」 と、女王様に叱られているMかも知れない状況です。 そんな状況ではありますが、ここまでを少し振り返りますと、5つの利益は気になったなと、思うわけです。 そもそも、 「5つも必要なのか?」と。 営業利益、経常利益、純利益の 3トップ トルシエ的に言うならば、 フラット3 で、事足りるやろと。 宮本を中心に守りきれよと。 3−4−3のフォーメーションも、試してみろよと。

久しぶりに映画を見る…妖怪大戦争
めっちゃ、久しぶりに映画を見ました…テレビですけどね。  この前、見たのって…何見たっけ?覚えていません。  今回、見たのは「妖怪大戦争」です。  何故、見たかっていうと…小豆洗いの岡村隆史さんと、京極夏彦さんがでてるってことで。  京極夏彦さんっていえば、相当な妖怪好きとして有名?ですけど、私としては京極堂シリーズ が好きなんですけどね(まあ、妖怪はでますけど)。  岡村隆史さんについては、めちゃイケの中で、たびたび小豆洗いに扮して笑いを取っていたよう ないないような…  まあ、そんな感じでどちらも主演じゃないのであまり期待してなかったんですが、結果として は大満足な感じです。京極夏彦さんについては正直、どの役をやられていたのか全然分かりませ

『妖怪大戦争』
『妖怪大戦争』 子どもの時にしか出来ない冒険があった。 [ 20050807010420.jpg] 泣き虫でいじめられっ子の少年が、ひょんなことから世界を守る正義の味方《麒麟送子》となり、日本全国に住... 映画化に際しては、「ゲゲゲの鬼太郎」の作者で妖怪研究の第一人者・水木しげるを始め、荒俣宏、京極夏彦、...

妖怪大戦争
『妖怪大戦争』 2005年 http://yokai-movie.com/main.html かわいいかわいい神木君が、妖怪たちに翻弄されつつ、成長して、悪と戦う話。 豊川悦治・菅原文太・近藤正臣・阿部サダヲ・栗山千明・岡村隆史となかなか豪華キャストです。 そしてプロデュースチームがまたすごい。 水木しげる・荒俣宏・京極夏彦・宮部みゆき! これだけの人が関わって、あのラスト?? ちょっとびっくりです。 悪の親玉は「加藤」です。 加藤といえば、『帝都物語』だなーと思って調べてみたら、 原作がどちらも荒俣さんなのですね。 でもそれなら、豊川さんじゃなくて、嶋田久作がやればよかったのに。 子ども向け夏休み映画なので、

不満
不満 アビスパ、妖怪大戦争…。 アビスパ福岡、どんどん悪い方向へ なぜ、現場を年々も離れていた人間が 残留争いという厳しい戦いを勝ち抜けると思ったのか 来年は、 コンサドーレ札幌に松田監督。 アビスパが柳下監督になることを希望。 それから妖怪大戦争。 かなり楽しみにしていたのに、ものすごく不満。 あれで終わり? 録画しようと思っていたけど、しなくて正解だった。 容量の無駄。 岡村隆史、宮迫博之というお笑いのエキスパートがいるのに、 最後は彼らが演出をしたほうが絶対に面白くなったと思う。 見た感じ、すごくカットされていたようなので もう一度レンタルでノーカット版を見ようとは思うけど。 Last

[テレビ]妖怪大戦争がやっていたが
■[テレビ]妖怪大戦争がやっていたが ナインティナインの岡村隆史が出ているのを確認してから観るのをやめた。あれってどこまでいってもシリアス...

愛ってすごい+ぢりぢりからのバトン追記。
愛ってすごい+ぢりぢりからのバトン追記。 [ 愛犬のいる生活・愛犬と今日の出来事 ] ここ数日具合の悪さがハンパじゃなかった。 けど、今日はどうしても起きたかった。 ジャッキーを迎えに行く為に。 迎え盆は明日なんだけど、なんか台風がどーのこーのとかあったし。 今の健康状態的に2ヶ所は行けないと思ったの。 だから今日は気合が入って動けた。 というか、愛だよね→ジャッキーへの。 絶対迎えに行きたい。 1日早くてもそれだけ一緒の時間が増えるからいいじゃない? と、考えて。 運転はお義父さんにまかせたけど、行って来れた! ジャッキー、おかえりw 今夜は、ジャッキーも一緒に眠る。 クレバーといっぱい話をしてるかな?

[岡村隆史]の続きを読む
  1. 2006/08/15(火) 21:22:07|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント(-)

横峯さくら



横峯さくらのblog:
ゴルフ
練習に来ています。3回目なのですが、ドライバーで100ヤード飛んだら万万歳。宮里藍ちゃんや横峰さくら...

ゴルフを始めたキッカケは・・・
7月に入ってから、ゴルフを始めた。 横峰さくらが優勝した、「ベルーナ」の大会を初めて観戦 本人から帽子にサインを書いてもらったのがきっかけ (≧▽≦) サインを貰わなかったら、ゴルフは始めなかったかも・・・ なぜか、始めたくなった。。。 ハーフのクラブセットを購入。 打ちっぱなしに通い、レッスンを1度受けた。 打ちっぱなしの練習場に、Newクラブの試打会があって ViQ CL 5番 を試打。 受付のおじさんが 「何も言わずに、これ打

ドライバー好調!
ドライバー好調! [ ゴルフ ] 日曜日に今まで買ってきたゴルフクラブを全て中古クラブ屋に売りにいく決心をして、ゴルフ○ートナーと広尾... 内容は ブリジストンのDR X-DRIVE435 AD65 FW X-DRIVE X-ST7 DG2... 見積もり結果はゴルフ○ートナーで10万 広尾の○フォートで14万と4万もの開きがあったため後者のほう... クラブを売るのにこんなに開きがでるとは思わなかったのでびっくりでした。

生まれると言うこと(1)
人間は何故現世に生まれてくるのだろうか。 「人は皆何かの使命をもって生まれてくる」 「人は様々な経験をして魂を成長させるために生まれてくる」 などのようなニュアンスでよく言われ、最近では江原さんの言動などで、定説になりつつある。 しかし、残念ながらどれも違う。 神が個々人に使命を与えることなど全くないし、結果的に魂が成長するかもしれないが、その目的のために生ま... 生まれてくる最大の要因は、「興味」なのだ。 生まれてくる最大の要因は、「興味」なのだ。 現世に興味があるから生まれてくる。 興味のベクトルや思い入れの強さはそれぞれだが、「あれがしたいな〜」って思いが第1義であり、大部分を占...

ゴルフ5
ゴルフ5 に買い物行きました♪ 横峰さくらちゃんが着てたのと同じ、マリークレールのウェアが欲しくて・・ とってもかわいいポロシャツとキュロットスカートを無事見つけました♪ ついでに、新しいキャディバッグとグローブも買いました☆ キャディバッグは小6のときに買ってもらったやつをずっと使ってたんだけど、あまりに子どもっぽすぎて・・... バッグもマリークレールで揃えました♪ほんとはマンシングのが欲しかったんだけど、値段的にかわいかったマ... グローブもボロボロだったからいい機会でした。これで4つめのグローブです。 あと、ドライバー用のカバーも買いました。これはめちゃめちゃかわいい!!

扉を開けよう
扉を開けよう 久々にミーハーねたです。 TOYOTAのコマーシャル扉を開けように大好きな熊川哲也様がでています。 元ロイヤルのプリンシパル、踊っている姿は美しく、そして優雅です。 このサイトを見つけて何度も見ています。 最近は私が住んでいる街に来てくれないのでなかなか見る機会がありませんが、やっぱり素敵♪ 心の王子様です。 横峯さくらさんもこのコマーシャルにでているようで、さくらパパとのやりとりが相変わらず楽しい。 以下引用 涙が止まらなかった。もう、だめだと思った。 くじけそうなそのとき、目の前にあるのは壁じゃない。 自分を信じ、思いを強く、夢を貫けばきっと開く「トビラ」なんだ。

1985年という年
私事で恐縮だが、21年前の8月13日に成田を出発し、翌日ハワイで挙式した。 時間もお金もなかった私たちは二人きりで教会で式を挙げ、数日後には何事もなかったかのように帰国したので... そんな1985年に起こった出来事をWikipediaでひろってみた。 1月9日 - (現在の)両国国技館が完成 毎日、仕事場に行く際に見ているが実は相撲を実際に見たことは一回もない。 2月20日 - ミノルタカメラが世界初のAF一眼レフカメラ「α-7000」を発売 もちろんフィルムカメラである。そのミノルタも今はカメラから撤退してしまった。 3月2日 - テレビ朝日系アニメ『機動戦士Ζガンダム』がスタート 私はすでに大人であったから興味はなかった。ガンプラ世代とはギャップがある。 3月11日 -

ゴルフは東尾
ゴルフは東尾理子である。横峰さくらも考えようによってはいい。

[メッセージ]終戦記念日に贈るメッセージ
忘れてはいけないことがある。 今日は終戦記念日。「戦歿者を追悼し平和を祈念する日」である。 正直、私は戦争がどんなものか知らない。 テレビで見る戦争は、他人の絵空ごとのように見える。 だが、戦争の悲惨さは伝えなければいけないと思う。 初めて原爆ドームで見た写真は衝撃的だった。 爆風と熱線、放射線に晒され廃墟と化した広島の街並み、熱線により焼け爛れた子供達の悲痛な叫びはまだ脳裏... だから、戦争のない平和な社会を願いたい。 しかし、現実にはレバノンとイスラエルをはじめ、チェチェン、スーダン、ボスニア・ヘルツェゴビナ・・世界... 民族や宗教による対立は根深い。

ラウンド30
この記事の詳細 / この記事を編集 / コメント(0) / トラックバック(0) ラウンド29 2006年08月13日(日) 本日もお天気 シャンクの不安を抱えつつ、今日は大好きなANAダイヤモンドゴルフクラブ おぢさん、えす夫妻とです。 お付き合いありがとぉ〜。 今年初のANAです。 ちょっとうれしぃ〜 北コース、RT 6348Y  女子コースレート75.6です。 お天気続きでしたが、そんなにフェアウェイは枯れ枯れではなく、 しかし・・・グリーンはエアレーションとちょいと伸びてて遅かったかも。 お盆ということもあり、そんなに混んでいずでした。 スタートのOUT1番です。 348Y のミドル。

宮里 藍・横峰さくらにつづけ!
2006年8月13日

NEC軽井沢72ゴルフトーナメント
女子ゴルフ結果です。大山志保プロ、強いですね。 8/13 終了時点 優勝or1位 横峯 さくら 服部 道子 古閑 美保 辻村 明須香 佐藤 靖子 西川 み...

結局スイングって
この記事の詳細 | コメント(0) | トラックバック(0) | この記事を編集する プロレスファンの横峯パパ [2006年08月10日(木)] 一昨日、昨日を軽井沢72トーナメントの練習日を覗いてきました。昨日はポーラ・クリーマも元気にラウンド... さて、今日はあの人気女子プロの横峯さくらプロのパパこと良郎さんの話。良郎さんと久々に本日会うことがで... プロレス

『バーチャルからリアルへ』
イレブンアップ株式会社と株式会社キャメロットが“Gプラネット構想”と 称するオンラインエンターテイメントサービスを行うことを発表しました。 それにぶらさがる有料コンテンツが「ゴルフだいすき!〜I LOVE GOLF〜」です。 ぶっちゃけ。 ビジネスもゲームもネットもゴルフも。 全然、興味Nothingな私。 で・す・が! 上戸彩だいすき!まさに「I LOVE AYA」です!! 前髪切って、更にカワイイし☆もぉ〜、たまらん(@≧△≦@) で。 上戸彩の「ゴルフだいすき!」CMキャラをきっかけに、この新規ビジネスの存在を知ったワケです。 が。 まぁ、よく分かんない(?〜?;)

夏といえば海!真夏のビーチで乗ってみたい水陸両用MSはどれ? 結果
この記事のURL |コメント(0) |トラックバック(0) |メッセージ |ページトップ 2006年08月14日(月) miumiu733の投稿 NEC軽井沢72ゴルフトーナメント 横峰さくらの最終順位結果 テーマ:e-bet結果 前日の雷雨の中断により最終日が9ホールに短縮されました。 さすがに全英女子オープンの疲れと体調を崩した影響があり 不本意な成績でした。 ?2オーバーで51位タイでした。 私は予想はずれ 21位タイ以降 1.72倍でした。 優勝者: ポーラ・クリーマー 注目選手だと 2位 宮里 藍 4位 不動 裕理 13位 宮里 美香 今後も女子プロゴルフも楽しみです。

...
前日の雷雨の中断により最終日が9ホールに短縮されました。 さすがに全英女子オープンの疲れと体調を崩した影響があり 不本意な成績でした。 ?2オーバーで51位タイでした。 私は予想はずれ 21位タイ以降 1.72倍でした。 優勝者: ポーラ・クリーマー 注目選手だと 2位 宮里 藍 4位 不動 裕理 13位 宮里 美香 今後も女子プロゴルフも楽しみです。

はぁ。。。。┐('∀`;)┌
こんにちは・・・ばちこいです・・・・・・・凹んでいます・・・・ あわよくば子供のレオをプロゴルファーにしようとたくらんでいるオヤジですが。。。 昨日ゴルフ行ってきました。。。。。 結果54:62=114。。。。。。┐('∀`;)┌ アリエネェ 下手すぎる。。。改めてゴルフの難しさを実感したね。。。。 まぁでもあれよwwww横峰さくらのオヤジ「さくらパパ」も下手だしねwwwww 下手だしねwwwww                                                         以後 精進します。。。λ............トホ...

08/14の分
>毎日暑いですねー。クーラーないので死んでます。SGを私にも…。 >あ、HPないから死ぬかもしれませんけど、暑さには勝てないの…。あーつーいー。 (0時)  ですよねー、あついですよねー(;´▽`A``  これで風がそれなりにあってくれれば、エアコンなしで窓開けておけばそれなりに涼しくなるのに……  なかなかうまくはいかないものです(==; >かなり昔の話なんですが、ジュノの図書館で芋さんが手紙読んだ時の >変った反応しましたよね?既婚者だと >「愛は本当に素晴らしい・・・」と言うセリフでしたーw (9時)    これですね! きー!ヽ(`Д´)ノ  う、うらやましくなんかないぞっ! ソロ万歳!!ヽ(`Д´)ノ

人気スポーツ選手のブログ
中田ネットがその奔りではないかと思うのですが、今では有名スポーツ選手なら、持っているのが普通になりつ... ※目的は、これからの記事を書きやすくすることなので、トップページのナビゲーションスペースにも同じ内容... スポーツ選手の公式サイト 野球 松井稼頭央 (メジャーリーグ) 大塚晶則 (メジャーリーグ) 古田敦也  岩村明憲 金本知憲  濱中おさむ 藤本敦士  赤星憲広 清水直行 上原浩治 高橋由伸 高橋尚成 福留孝介 中村紀洋  サッカー 中村俊介 稲本 潤一 宮本恒靖 鈴木啓太 田中隼磨

小学生の結果なんて
勉強でもスポーツでも、小学生の良い結果は全て明るい将来を妄想させる。 しかし、実際は大きな誤解。 今できるからと言って将来も引き続きできるとは限らない・・。 少し頭がいい→超難関大へ入学できると思っている親。 少しスポーツで全国なんか出た場合→プロになれると思っている親。 なかにはいるだろう、たまーにそんな恵まれたこどもは・・・。 しかしその他大勢組に自分のこどもが含まれてしまうことをわかっていない。 皆が「宮里藍」「横峰さくら」「亀田三兄弟」になれるわけでない。 結果を残せるのは一部の個人種目のスポーツだ。 集団スポーツでの親子鷹の成功例はありえない。 そして私財を引き換えに子供のスポーツに入れ込んだ親たち。

[横峯さくら]の続きを読む
  1. 2006/08/15(火) 18:20:20|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:4|
  4. コメント(-)

麻生久美子



麻生久美子のblog:
ライフログに追加
ヒッキーの「ULTRA BLUE」を買ったので、ライフログに追加してみましたー♪ やっぱりいいですね(*^_^*) でも「誰かの願いが叶うころ」を聞くと、このあいだTVでやってた「キャシャーン(綴りがわからなーい)」... なんだかちょっと平成ライダーシリーズっぽかった(特に555)かも…メッセージ性が強すぎて難解になって... でも麻生久美子ちゃんは美しかった(*^。^*)

三木聡.他-「時効警察」
言葉遊びがわりと好き。 失敗するとダジャレになりうる怖さも孕んでいるんだが… さて、かねてから観たかった「時効警察」を観る。(まだ1.2話) 一話完結のコメディドラマなのだが、予想通りのおもしろさ。 ゆるーくて、おとぼけな感じが笑えます。小ネタも満載。 主演のオダギリジョー・麻生久美子(←可愛いすぎ)が良い味を出してる。 各話、ゲストも監督も違うらしいが、ゲストだけ見ても、 「池脇千鶴、緒川たまき、永作博美、奥菜恵、葉月里緒奈、りょう」など。 よくまあこれだけ綺麗どころを…。 三木作品常連の岩松了×ふせえりのコンビも健在で、楽しませてくれる。 2話目のドアの隙間からの片桐はいりは、卑怯です。インパクトありすぎ!

時効警察 DVD-BOX
内容紹介 テレビ朝日 金曜ナイトドラマ枠にて放送された、大人気ドラマ発売決定! 単なる趣味ですが、自白してください。 時効になった事件を趣味で捜査する脱力警察官vs時効を迎えた犯人 クセになるユルい笑いが満載! 『時効警察』とは・・・ 時効が成立した事件を趣味で捜査する総武署時効管理課の警察官・霧山 (オダギリ ジョー)と交通課の婦人警官・三日月(麻生久美子)の活躍を描く、 新しいコメディーミステリー。斬新な発想を軸に、ミステリー要素と、 そこかしこに散りばめられた笑いのエッセンスが共存するドラマ。 脚本・ 監督には三木聡、岩松了、園子温、ケラリーノ・サンドロヴィッチら、 映画界・演劇界の奇才たち。映画、ドラマ、CMなど多方面で活躍するオダギリが、

時効警察 DVD-BOX
内容紹介 テレビ朝日 金曜ナイトドラマ枠にて放送された、大人気ドラマ発売決定! 単なる趣味ですが、自白してください。 時効になった事件を趣味で捜査する脱力警察官vs時効を迎えた犯人 クセになるユルい笑いが満載! 『時効警察』とは・・・ 時効が成立した事件を趣味で捜査する総武署時効管理課の警察官・霧山 (オダギリ ジョー)と交通課の婦人警官・三日月(麻生久美子)の活躍を描く、 新しいコメディーミステリー。斬新な発想を軸に、ミステリー要素と、 そこかしこに散りばめられた笑いのエッセンスが共存するドラマ。 脚本・ 監督には三木聡、岩松了、園子温、ケラリーノ・サンドロヴィッチら、 映画界・演劇界の奇才たち。映画、ドラマ、CMなど多方面で活躍するオダギリが、

真夜中の弥次さん喜多さん
[ 真夜中の弥次さん喜多さん DTS スタンダード・エディション] 真夜中の弥次さん喜多さん  いつも行くレンタル店。  5枚ある弥次さん喜多さんのDVDが常に貸し出し中で、  やっと「レンタル中」表示のないものを1枚発見!  酷暑の夏に、遅ればせながらの鑑賞と相成りました。  さてこの作品、どうも感想が真っ二つに割れているようで。  原作の「東海道中膝栗毛」も、しりあがり寿の漫画も未読の私は、  本当に真っ白な状態でこの映画を観ました。 で、鑑賞後の私の感想。 あー、よくわからん。(爆 ただ、「愛」とか「死」とか「クスリ」とか、大真面目に語ったらウザイ内容を、 「マジで話すなんて野暮。しゃらくせえっ!」ってな感じで、

YouTube
YouTube 06- 08- 14 Monday 午前中ぼけ〜っとするのもなんなんで、朝からネットサーフィン。 何気にアクセス解析ソフトを探してみると、OsakaPhpさんが作成した「Mogura」というPHP用... 今までは、イタリア産の「PHP-STATS」を使ってたんですが、ここぞとばかりに乗り換え計画を実行。 まだ「Mogura」自体のプログラムの解析を終えてないので、ちゃんと動作してるとは思えないんで、しば... 昼からは、なんとなく買ってしまった「THE 有頂天ホテル」を観る。 [ THE 有頂天ホテル スタンダード・エディション] THE 有頂天ホテル

真夜中の弥次さん喜多さん
真夜中の弥次さん喜多さん DTS スタンダード・エディション 出版社/メーカー: 角川エンタテインメント 発売日: 2005/10/07 メディア: DVD  日本映画はずれまくるなぁ。クドカン大好きなんだけどこれはダメでした。単純に笑えるところがなかった。...

「時効警察」な日々
先週末は、完全に「時効警察」とともに過ぎ去った。 TSUTAYAでドラマの新作として入荷されていたのをみてしまったのがいけない。 土曜日に1話から4話、日曜日に5話から9話を見通して、めでたく完全制覇!!。 ストーリーは、総武警察署時効管理課の霧山修一朗が、時効になった事件を趣味で捜査するというもの。 ミステリーという体裁ながら、総部署の面子総動員のコントが炸裂。 オダギリジョーと麻生久美子のコンビ漫才もかなりつぼにはまった。なんか楽しい雰囲気が伝わってきて、つい...

時効警察 DVD-BOX
オダギリジョーをこよなく愛する愛人(って言うな)が今年の初め,「時効警察」の第1話を見逃した…と嘆い... 一緒に第1話を観たんですが,面白すぎる!という訳で,その場でDVD-BOXを大人買い. オダギリジョー&麻生久美子という映画に傾倒している俳優陣をコメディにキャスティングできた奇跡!麻生久... また,どことなく「TRICK」調(愛人談)または三谷幸喜ライク(タバタク談)の室内劇が面白い.「検挙...

時効警察 DVD-BOX
内容紹介 テレビ朝日 金曜ナイトドラマ枠にて放送された、大人気ドラマ発売決定! 単なる趣味ですが、自白してください。 時効になった事件を趣味で捜査する脱力警察官vs時効を迎えた犯人 クセになるユルい笑いが満載! 『時効警察』とは・・・ 時効が成立した事件を趣味で捜査する総武署時効管理課の警察官・霧山 (オダギリ ジョー)と交通課の婦人警官・三日月(麻生久美子)の活躍を描く、 新しいコメディーミステリー。斬新な発想を軸に、ミステリー要素と、 そこかしこに散りばめられた笑いのエッセンスが共存するドラマ。 脚本・ 監督には三木聡、岩松了、園子温、ケラリーノ・サンドロヴィッチら、 映画界・演劇界の奇才たち。映画、ドラマ、CMなど多方面で活躍するオダギリが、

今週のCD&DVD情報☆
どーも+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 今日は福岡のCD担当助手がお送りいたします*′∀`)ノ゛☆ 最近暑い日が続いておりますが、皆さん体調崩していないですか?? この夏わたしは2回も風邪引きました・・(゚Д゚;ノ)ノ夏風邪です↓↓ きついですょ・・・夏風邪(´д`;) 気をつけましょー(´^?∀^?`*) では新譜情報!!! (゚Д゚≡゚Д゚) 好評発売中っ!!!!!!(゚Д゚≡゚Д゚) [ THE]8月11日リリース!!!*′∀`)ノ゛☆ THE有頂天ホテル スペシャルエディション:¥6,300/スタンダードエディション:¥3,990(税込) 三谷幸喜、監督第3作目!大ヒット“超オールスターキャストムービー”がDVDに!


モテる人に共通する思想・・・まずは行動ありき!! iPod Radio Remote アランジアロンゾ ROOTOTE すず音 THE有頂天ホテル SmartWrap ムーミンマグ(アラビア社) 「eiko」(麻生久美子) nubeoの時計 行動を変えないと結果は変わらない 人は感情の動物である

ハサミ男
【製作年度】   2004年 【製作国・地域】   日本 【監督】   池田敏春 【脚本】   池田敏春   香川まさひと 【出演】   豊川悦司   麻生久美子   阿部寛   斎藤歩   樋口浩二 原作を読んでから見てみた。 あの原作をどーやって映画にするのか 気になったから。 これはこれでありだな。 でも、この作品は原作から読むことをお勧めします。

今日のゲージュツ
■今日のゲージュツ 14:21 蜷川実花さんの写真が好きです。 特に、赤。 赤の浮かび上がり方がスゴイ。 生きてるみたいに目の前に迫りくるような赤。 ニナミカさんの写真は 一連の動きの、一瞬をとらえた感じじゃなくて その一瞬のために世界をすべて詰め込んでいるように思える。 例えばこの写真(モデルは麻生久美子さん) 情熱的で 性的で だけど静寂で 凄みがあるほど美しい ・・・そんな女性が佇む世界を、 「そこに居たのを撮った」んじゃなくて 「作りこんで収めた」 ように見えない? だから自然な写真とかでは全然ないんだけど、 その世界の作り方や表現の仕方、 色の使い方が好き。 初監督作品になる映画「さくらん」も、楽しみ。

THE有頂天ホテル
まぁまぁそこそこ面白かった。麻生久美子がいいね〜 もう一回見たら色々細かい仕込みが見えるかも。 [コメントを書く] 2006-08-12 (Sat)

THE 有頂天ホテル
[ 有頂天ホテル]監督: 三谷幸喜 出演: 役所広司 戸田恵子 伊東四朗 生瀬勝久 オダギリジョー 松たか子 石井正則 佐藤浩市 角野卓造 原田美枝子 篠原涼子 唐沢寿明 YOU 寺島進 津川雅彦 近藤芳正 西田敏行 梶原善 麻生久美子 香取慎吾 オールスター・キャストで描くエンターテインメント・アンサンブル劇。大晦日のホテルを舞台に、従業員と宿...

【DVD】アイデン&ティティ
[ 【DVD】アイデン&ティティ【通常版】【TBD-1097】] 【DVD】アイデン&ティティ【通常版】【TBD-1097】 みうらじゅん 原作×田口トモロヲ 監督×宮藤官九郎 脚本 可笑しくて切なくて青臭い!あの大ヒット青春映画がついにDVDで登場! 「世の中、上手く立ち回らなければならないのか?有名になって売れればいいのか? それがたとえ自分のやり... 世代を超え、誰もが共感できる等身大の青春をストレートに描いたのは、NHK『プロジェクトX』のナレーシ...

DVD THE 有頂天ホテル
今年の正月公開映画「THE 有頂天ホテル」がDVDで発売されたので早速観ました。特典ディスクも見てあとは三谷幸喜監督と高島彩アナ... 2回目だからこそ笑えるシーンっていうのもありますね。麻生久美子さんの動きが気になってしょうがない…。... 「くねくねダンス」の画像が見たい人はDVDのスペシャル・エディションを買いましょう! THE 有頂天ホテル スペシャル・エディション出版社/メーカー: 東宝発売日: 2006/08/11メディア: DVD

『有頂天ホテル』コメンタリー
今日「魚処 新鮮組」というお店を見つけて、目が釘付け(笑) 今日は車で通り過ぎただけだったんですが、必ず行きたいと思います。 『THE 有頂天ホテル』のDVDですが、コメンタリーが付いていることを知りませんでしたw 本編を見ようと思って、色々いじっていたら発見して嬉しい驚き。 三谷さんとアヤパンの2人がしゃべっています。 すっごい面白くて、2時間16分があっという間でした。 裏話がてんこ盛りで、自分では見つけられないような細かい仕掛けをたくさん教えてくれてめっちゃ楽しかった... 後ろの方で細かい芝居してる俳優さんたちとかね。 三谷さんは相変わらずミスター・ネガティブ(笑) 今回も反省ばっかりでした。

映画『THE 有頂天ホテル』
(敬称は略します。) これを見て思ったのは、三谷幸喜ってこんなもんだっけ? 『ラヂオの時間』『みんなのいえ』をみて、すがすがしさがあったんだけど、なにか物足りなかった。 役者は豪華で役所広司、佐藤浩市、香取慎吾、松たか子、篠原涼子、生瀬勝久、戸田恵子、麻生久美子、YOU... じっくり落ち着いて見れる役者さんばかりで、見ていて話に引き込まれるんですけど、終わったあとの爽快感が... 内容は大晦日にホテルで起こるさまざまな話です。 エピソードがいくつもあって、いろいろと絡み合っていて、それを理解しきれていないのかな?それなのであま...

[麻生久美子]の続きを読む
  1. 2006/08/15(火) 15:20:08|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:4|
  4. コメント(-)
次のページ
close